竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○中日4-3ヤクルト(7/11)

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

5連勝!!

聡文のおかげで、しなくともいいドキドキをしましたが、逃げ切りました。
相手のちぐはぐな攻撃にも助けられました。
あと、2塁塁審・・・・

負けててもおかしくない試合でしたが、
健太が踏ん張ったということにしておきましょう。
こういう試合を取ったことは、
結構デカイんじゃないか?つう気がします。

結果的に一樹の2ランが効きました。
連日の落合道場の成果が早速出たようです。

画像

「もうすぐオレ打つ(バッティング練習)番なんだけど・・」と言いつつ、
丁寧にサインに応じてくれた選手会長:フルスタ宮城にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
古田の代打オレ失敗 ドラ5連勝
勝ちました! 効率の良すぎる点の取り方で勝利 これで5連勝 貯金18 球宴前までに貯金を20にしたいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/07/11 22:04
ヤクルト×中日(7月11日)
北陸シリーズ中のドラゴンズ。今日は、石川県でヤクルトを迎えて3ー4で勝利。 3回裏、谷繁がツーベースでチーム初安打 ...続きを見る
Eight Sports
2006/07/11 22:40
小さな球場での嬉しい誤算
 小さな地方球場での一戦。大きな球場だったら当たり損ないの打球でも、ホームランに化ける可能性がある。投手力の優れたチームと打撃力の優れたチームの激突。勝利の女神はどちらに微笑んだのか。 ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/07/11 22:47
一樹、曇天ブチ抜き決勝2ラン!
●ヤクルト3 − ○中日4 (勝:朝倉8勝3敗 負:ガトームソン5勝4敗 S:岩瀬22S) 【ヤクルト】ガトームソン、坂元、田中充、高津 − 米野 【中日】朝倉、鈴木、高橋聡、平井、岩瀬 loves 谷繁 ...続きを見る
ここは大阪ココロは名古屋
2006/07/11 22:53
“井上一樹勝利を呼び込むHR!中日5連勝!”’06年7月11日試合結果
○中日4x−3ヤクルト●()  2006年7月11日(火)石川県立野球場で中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発はガトームソンで18時00分試合開始。  3回裏、中日はヤクルト先発ガ.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/07/11 23:12
雨にも負けず金沢で5連勝
途中から降りだした雨もなんのその、勝ち運がついてまわるドラゴンズは今季2度目の5連勝をかちとりました。わずか5安打ながら効率よく4点をあげ、拙攻つづきのヤクルトを圧倒しました。最近11試合で7勝3敗1分です。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/07/11 23:31
神降臨(今季5回目)&巨人弱っ!
岩瀬が出てくるとホッとしますね全く問題ない投球で、今日も試合を決めてくれました。平井の登板時はお願いだからゼロで抑えてくれと祈る思いです(平井自体は今年いいのですが、やっぱり神のつなぎ役なので・・・)今日は試合を見れてません。皆さんのブログを拝見しなが... ...続きを見る
神の投じる高速スライダー
2006/07/12 01:12
雨中の接戦踏ん張り制す、ドラゴンズ5連勝!
4連勝中の首位・ドラゴンズは、 今夜から、金沢・富山での東京ヤクルト2連戦。 北陸シリーズで弾みをつけて、 週末の大阪決戦に向かいたいところ。 朝倉健太と、ガトームソンの先発で始まったゲームは、 終盤、土砂降りの雨の中でのゲームとなりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/07/12 04:49
”省エネ打線”で勝ちを取る
古田監督の「代打、オレ!」が初めて見られてよかったです・・・(笑)。 今日は省エネ打線で効率よく得点出来たのが大きかったスね〜。 ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/07/12 09:52
D4-3S(7.11)井上に落合効果?
雨中のスワローズ戦を制して5連勝ここ数日落合監督の指導が入っていた井上が一発回答 ...続きを見る
Dragons Mega Hit (フリ...
2006/07/12 12:31
がんばったぞケンタ!
今日は金沢、石川県立野球場でのヤクルト戦。天候は辛うじて曇り。 ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/07/12 21:29
ドラゴンズ 新☆朝倉劇場でヤクルト切りっ!!
最近、どうも忙しくてなりません・・・。 帰宅しても、ぐったりで、皆さんのコメントにボチボチお返事書くのが精一杯。 こんな生活もあと1週間くらいなので、許してくださいませぇー! ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/07/13 00:55

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○中日4-3ヤクルト(7/11) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる