竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつくまま〜明日から阪神戦。

<<   作成日時 : 2006/07/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ウチの近所でも、セミが鳴き始めました。
そして今夜はとても蒸し暑いです。。。

今日もドラゴンズは試合がありません。
2連戦が続く変な日程のうえに、雨天中止が2回・・・
こうも試合間隔が飛び飛びだと、選手も逆に落ち着かないだろうに・・・・

雨じゃしょうがないですが・・・
北陸のファンの為にも、
遠征の時期を、もうちっと考えた方が良いのではないでしょうかねぇ〜。。。
もっとも、2004年のように、4月後半に持ってきても、1試合は中止になりましたから・・・
ままならないものです。

夏休みの時期は難しいのかな?ナゴヤドームもかき入れ時だろうからな・・・

明日からオールスター前の6連戦。
阪神戦は、憲伸、中田、昌さんの順番かな?
横浜戦は、マル、佐藤、健太・・・
もしかしたら、マル昌さんが入れ替わるかも・・・

昌さん健太以外間隔空いてるなぁ〜・・・

6連戦をきっちり勝ち越して、貯金20で後半戦を迎えられると最高だよな。

17日は横浜に観にいきます。
がんばれドラゴンズ!!
頼みます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けられないタイガース
 明日からのタイガースとの3連戦は、ドラゴンズが3タテと言う事にでもなれば、優勝の可能性が物凄く高くなる。勝ち越しただけでも、優勝の可能性は増す。一方、タイガースが踏ん張れば、タイガースにも優勝するチャンスが廻ってくる。そんな意味では、ドラゴンズとタイガ... ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/07/13 22:49
福留孝介 登録抹消後、初の守備練習を行う
右ひざを負傷している中日福留が出場選手登録の抹消後、初めて守備練習を再開した。 13日、ナゴヤ球場でランニング、キャッチボール、フリー打撃を行った後に、右翼の守備について、打球を追った。ひざの状態などについては「分からない」とだけしか話さなかった。 ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/07/14 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いつくまま〜明日から阪神戦。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる