竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS らいぶ・どらごんず。(7/5東京ドーム)

<<   作成日時 : 2006/07/13 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

「バックネット裏の上の方のチケットがあるけど、行く?」
って誘われて、東京ドームで待ち合わせ。

上の方って・・・2階・・・確かに上でした。
まあ、真上からって感じでそれはそれでよかったです。
周りの雰囲気は盛り上がりに欠けましたが・・・(苦笑)

画像

佐藤の力投とタイロンの逆転タイムリーで、勝ちました。
画像

ヒーローインタビューに応えるタイロン


でもこのゲームはなんと言っても、
落合監督の激しい抗議でしょう。
画像

巨人ファンの「帰れ!」コール渦巻く中、選手をベンチに戻し、
画像

抗議は約15分に及びました。
画像

結局判定そのままで、落合監督は退場。

場内アナウンスは
「落合監督を退場処分とします。」とだけで、
抗議の内容は不明・・・
たぶんタッチアップが早い!つう抗議だろうとは思っていましたが・・・
せめて、抗議の概略ぐらい場内に知らせろよ!
(ここに限ったことじゃないけどね・・・)

翌日の新聞で抗議内容を知りました。
審判がセンター荒木の捕球を見ていなかったとは・・・
しっかりしてくれよ。。。。

中断後、レフトスタンドからの応援の声が明らかに、正直鳥肌モンぐらいアップしました。
画像

退場する前の落合監督の激(これも翌日の新聞で知りました)と、ファンの声援に応え、
佐藤はニ岡を空振り三振!!
佐藤もガッツポーズでしたが、こちらも「よっしゃぁ〜!!」

あの席では、ちょっと浮いていました。。。
色々だろうけど、オイラは外野席が居心地いいな。。(笑)
東京ドームは狭いけどね・・・・

おまけ。
画像

東京ドームで聞く”大事マンブラザースバンド”はやっぱ違和感があります。
戻ってきて欲しいな・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうはきま。はここにネットがバックするつもりだった。
BlogPetのじょうご
URL
2006/07/15 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らいぶ・どらごんず。(7/5東京ドーム) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる