竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター第1戦

<<   作成日時 : 2006/07/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

面白かったです。
見ごたえがありました。

ひちょり・・・はまりすぎ(笑)
つうか・・・ホンモノ?(笑)

新庄の今日一番のパフォーマンスは
顔面強打ダイビングキャッチでした。
公約通りのMBP(もーすと・爆笑・ぷれーやー)でした。

9回の藤川のピッチングが、球宴全体を締まったものにしてくれました。
あらためて凄いピッチャーだと思いました。あの球は打てないよ・・・
予告ストレート勝負に、
フルスイングで応えた、カブレラ小笠原も、凄い選手です。

この舞台に、孝介に姿がないってのは、こっちも寂しいけど・・・
本人が一番「あぁ〜出たかったなぁ〜」って思ってるんだろうな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のオールスター(7/21):第一戦。
3-1でセリーグの勝利。MVPはヤクルト青木。 ...続きを見る
MassDa中日記
2006/07/21 23:56
オールスター 初戦 
サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 きょうから サンヨーオールスターゲームです。  なんと言っても オールスターです。 楽しいですね〜!!さらに セリーグ 先発投手 川上! という... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/07/22 03:23
サンヨーオールスターin神宮
全セ3−1全パ ...続きを見る
かもめ見聞録
2006/07/22 03:51
清原に力勝負!/中日・川上
中日川上が先発し、2回を3安打。2回、里崎に1発を浴びたが、川上らしい真っ向勝負の連続だった。1回には対戦を楽しみにしていた新庄に二塁打を浴びた。 ...続きを見る
「人生のテーマソング」
2006/07/22 09:21
オールスターゲーム第1戦と中日2006。
雨が何とか止み、無事行われた 『2006サンヨーオールスターゲーム』。 第1戦は、セ・リーグが3-1でパ・リーグに勝利。 ドラゴンズからも3選手が出場。 エース・川上が、守護神・岩瀬が、 そして初出場のアレックスがはつらつプレーを 夢の球宴でしっかりと披露しました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/07/22 10:54
オールスター第1戦&前半セを振り返る
神宮で行われたオールスター第1戦は3対1でセがパに勝利した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/07/22 18:54
オールスター第1戦&前半セを振り返る
神宮で行われたオールスター第1戦は3対1でセがパに勝利した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/07/22 18:55
オールスター第1戦&前半セを振り返る
神宮で行われたオールスター第1戦は3対1でセがパに勝利した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/07/22 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オールスター第1戦 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる