竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は負けちゃいました。。。

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ものすごく久しぶり・・・
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

その間も中日は順調に勝ち進み、マジック33まできました。

ブログ再開の日に負けたな・・・

再開しないほうがよかったのか?・・・

今日は内海がすばらしくよかったみたいで・・・
全部勝てるわけじゃないんだから、
こんな時もあります。
同じ負けるならこういう負け方のほうがいいでしょ。

ただ、無死満塁無得点のジンクスは、いまだに生きているようです。
いい加減忘れてましたが・・・
勝つときは、満塁になる前に、しっかりタイムリーが出ましたもんね。。。。


7月の終わりごろに、PCの調子が怪しくなり、
8月に入り、立ち上がらなくなり・・・
いまさら、WIN98をしつこく使うこともないだろうし(サポート打ち切られたしね)、
思い切って、XPを買おうかと決断して・・(XPもあと3〜4年らしいけどね・・・)

そうこうしてる間に、お盆休みに入り、
実家に帰ったり、大阪に行ったり・・・
設定に戸惑ったり・・・(苦笑)

それでもやっぱ、新しいPCは快適だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人戦久々の負け
負けてしまいました ドラゴンズは井上のソロのみの1得点 まぁたまにはいいですよね 巨人に負けても どちらかというと佐藤に負けがついたほうが残念 今日はドラゴンズ負けでした  以上 ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/08/20 22:22
●巨人戦 連勝が11でとまる。ドラ小休止か
中日ドラゴンズ、読売ジァイアンツに11連勝中!こうなるとどこまで巨人戦連勝伸ばせるか。。? 先発は佐藤充と内海です! レビュ〜 一回 二死から福留とウッズが四球えらんだ 森野三振チェンジ 裏 佐藤充いきなり脇谷にヒット。。鈴木あげてくれた!セカンドフライ... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/08/21 02:27
名手・福留痛恨のエラー、対巨人連勝ストップ。
巨人戦11連勝をマークし、 マジックを33とした好調・ドラゴンズ。 日程上は、今季最後となる東京ドームでの巨人戦。 先発には、防御率隠れ1位の佐藤充を立てました。 ここまで9勝1敗、今夜のマウンドは、 プロ入り初となる2ケタへのチャレンジ。 巨人戦2戦2勝の佐藤充の投球はいかに。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/08/21 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は負けちゃいました。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる