竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら勝ち!

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ホームゲーム13連勝は、52年ぶりの球団新記録らしいです。

正直負けゲームだと思いました・・・
よく勝ったよ・・・
つうか・・・なんだか勝たせてもらった気がものすごくしますが・・・(苦笑)

米野と比較するわけじゃないけど・・・
やっぱ谷繁っていいキャッチャーだな
と今夜の試合で改めて思いました。
9回表、サードへストライク送球タッチアウトのプレーは凄かった。

五十嵐にロケットボーイズだった頃の面影が
まったく無くなってしまっていたのが、ちと寂しかったです
怪我ってこわいな・・・


そういえば・・・交流戦の途中からやらなくなった関東限定応援が
この前の東京ドームで復活したなと思っていたら、ナゴヤドームでもやっていました・・・

チャンステーマがいっぱいあって、大変です(笑)
タイロンの応援歌の前の応援(文字にするとややこしいな・・・)
♪ホームランかっとばせ、タイロン レフトへライトへー♪
ってやつは、楽しくて好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〇ヤクルト アレックスサヨナラ決めて 延長征す!!
今年の夏は僕のまわりではやけに体調を壊した方がおおかったなあ〜 (僕も一時壊してしまいましたが(ΘoΘ;)) プロ野球みて、より元気でいきましょうよ〜! ん? 「wbcでもりあがりは終わった?」 「ハンカチ王子の人気に勝てない」 「巨人、阪神が優勝しないからセリ... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/08/23 04:44
アレックスサヨナラ打、中日ホームゲーム13連勝!
マジックを33と減らして ナゴヤへ帰ってきたドラゴンズ。 今夜からは地元・ナゴヤドームで 東京ヤクルトとの3連戦を迎えます。 ここまでドラゴンズはホームゲーム12連勝中。 今夜の勝利で52年ぶりの球団新記録を狙います。 こちらもナゴヤドーム8連勝中という 中田賢一が先発となったゲームの行方は...。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/08/23 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら勝ち! 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる