竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗。。。

<<   作成日時 : 2006/08/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

昨日に引き続き今日も9回に中里登板。
期待が膨らむピッチングを見せてくれました。

ヤクルトにナゴヤで連敗です・・・
ブログ再開しないほうがよかったのか?・・・

なんてね。
こんなブログにそんな影響力がある訳もなく・・・
こんなときも当然あります。
両チームとも選ばれたプロなんだもの。そんなに力に差があるわけでもなし・・・

内容的には3タテをくらっていてもおかしくなかったかな?
初戦は勝たせてもらったようなものだし・・・
あれがなかったら、4連敗だったのかぁ〜
そう考えると、ちょっと怖い。。。

充も、中田も、健太も、憲伸も、4人とも少しづつ変でした。
次回は修正してきてくれることでしょう。。
中田がちょっと不安だけど・・・

昨日今日と、ゴンザレス、石川とヤクルトのピッチャーがよかったこともあるけど、
テレビを見てて中日の打者が福川のリードに戸惑っていた感じを受けました。
今まで聴いたことのない名前だけど・・・
だから却って戸惑ったのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗
負けてしまいました 先発川上が誤算 先発がゲームを作らないと勝つのはなかなか難しいです 一方打撃陣は10安打1得点 効率悪いです 今日は川上の出来が悪かったことに尽きます ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/08/24 22:12
ドラゴンズ投打でいいとこなし・・・連敗です。
負けた・・・連敗ですよ&nbsp;ケンシン・・・・・ラミレスの2ランはラミレスがすごいけど5回の3失点はね・・・・・残念・・。四球を挟んで3連打・・石川もよく走ったけど英智のね・・・マウンドではねちゃった・・。タイミングはアウトだったよね&nbsp;あぁ〜〜10安... ...続きを見る
見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!...
2006/08/24 22:13
中里は一歩ずつ
ラミレスとの相性が最悪とはいえ、川上の夏バテは懸念材料である。しかし毎度阪神はお付き合いをしてくれてマジックは着々と減る。Xデーは希望的観測も含め8月の22日から24日と読み、そのどれかを今年最後の野球観戦にしようと思う。 ...続きを見る
ソウウツおかげでFLASHBACK現象
2006/08/24 22:14
川上5回5失点!ヤクルトに連敗!
中日1−5ヤクルト ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/08/24 22:19
“川上憲伸でヤクルトに連敗。M29”’06年8月24日試合結果
●中日1−5ヤクルト○(アレックスのソロホームランの1点のみ)  2006年8月24日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦14回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、ヤクルトの先発は石川で18時00分試合開始。 ... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/08/24 22:28
●vsヤクルトあ〜らしくない リグラミレスにやられた(*_*)
中五日で川上がきた! いよいよ優勝にむかってたたみかけていくのかな。。。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/08/24 22:30
今夜も中里KショーでM29に
10安打でソロホームランによる1点だけと、拙攻拙攻で徒労に終わった試合でした。52日ぶりのナゴヤドーム連敗を喫しました。しかし、阪神が敗れたためマジック29に減りました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/08/24 22:37
連敗、でもマジック減って「29」に
ヤクルトに連敗。&amp;#63909;でも阪神も負けたためマジックは「29」に!&amp;#63898; 川上は中5日というのが影響したのか5回を7安打5失点という散々な出来。防御率が2点台(2.11)になってしまいました。中5日にしたのは31日の阪神戦にぶつけるためだったので.. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2006/08/24 22:48
エースで負けてもマジックは29に
今夜は全く経過チェックができませんでした。 仕事ではなく・・・・・まぁ色々とありまして、 ひたすら飲んでいました^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/08/25 05:46
川上KO中日連敗、それでもマジックは減る。
東京ヤクルトに敗れ、ホームゲームでの連勝が ストップしてしまったドラゴンズ。 ナゴヤドームでの第3戦の先発に、 大方の予想であったマルティネスではなく、 中5日でエース・川上憲伸を立ててきました。 次週の阪神戦を見据えてのマウンドとなった憲伸が 果たして15勝目を挙げられたのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/08/25 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる