竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連敗・・・

<<   作成日時 : 2006/08/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

毎回のように、チャンステーマが流れる中、
なんともストレスが溜まる試合でした。。。
4回裏、森野のサードライナーが今日のゲームのすべてだったな・・・

負けた日は家ではお酒を飲まないようにしていたけど、
今日は飲んじゃおっと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ドラゴンズ】大御得意様が大活躍
 つい先日まで大御得意様だと思っていたベイスターズが、最近は大御得意様でなくなってきている。何でだろう、と思っていたら、どうやらドラゴンズが大御得意様を乗り換えたようだ。ジャイアンツ、タイガースを新しく大御得意様にしたようだ。この新しい大御得意様たち、... ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/08/25 22:02
3連敗だけどM28に、上原100勝おめでとう
上原が通算100勝で阪神を倒したので、ナゴヤドーム3連敗なのにマジックは減ってM28になりました。4度のノーアウトのチャンスをいかせなかった打線の不調が、呼び込んだ完敗でした。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/08/25 22:05
上原、6連打呼ぶ執念の一打! ドラフト制後最速タイの100勝達成! / 今日のプロ野球
◆T2−5G◆昨年まで171試合で94勝をマークした上原。ドラフト制後最速の100勝達成する事など、造作もないと思われたが、ここまで19試合で僅かに5勝。リーチをかけてから2度の足踏みで同期入団である霊感投手・松坂を上回っての単独トップとなる夢は断たれて.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/25 22:06
負けてもマジック減ります
3−1 負けました 荒木が不調 しかし負けてもマジック減ります 阪神が負けため しかし内野ゴロの間だけの1点だけではちょっと寂しいです 明日は勝ってくれるでしょう   ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/08/25 22:07
●Vs横浜。三連敗!でもたまにはいいのだ!気合いれなおすからこれでいいのだ!
想い返せば、何だかんだ言って! 中日はここのところ何年もAクラスだったし あまり不甲斐ないプレーをするチームではなかったのだけど。 勝利の味を知らないわけではないのだけど。。。 勝ちは勝ち やっぱり一つの勝利のあじは格別でしたよね! ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/08/25 22:23
“中日3連敗。しかしマジック28”’06年8月25日試合結果
●中日1−3横浜○(ドラゴンズは夏バテで小休止?)  2006年8月25日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、横浜の先発は門倉健18時01分試合開始。  6回表、吉村のタイム.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/08/25 22:43
ドラ・・・ドーム初三連敗・・・・。
負けた・・交流戦以来の3連敗・・・今日も点が取れない拙攻拙攻また拙攻マルちゃんは好投したんだけどね打てんことにはしょうがない4回0死からコースケレフト前ヒット ナイスバッティングフルカウントからタイロンレフト前ヒットコースケが走る走る 三塁まで到達0死... ...続きを見る
見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!...
2006/08/25 23:44
ドラゴンズ『M28』 3連敗&エースピンチ!?
久々にいっぱい負けてるなぁ〜って思ったら。 5月24日の5連敗以来、3連敗以上していないの!? そりゃ、強いわ(;^_^A ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/08/26 00:05
3連敗でもマジックは28に
今日は普通に帰宅しましたが、 空腹と眠気が酷かったので、 試合(生中継)はあまり見れませんでした。 最後だけはちゃんと見ていたのですが、 試合終了後と同時に気絶するように寝てしまいました^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/08/26 01:43
D1-3YB(8.25)三連敗
打線がつながらずに交流戦以来3ヶ月ぶりの3連敗 8月25日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R BayStars 0 0 0 0 0 2 0 0 1 3 Dragons 0 0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/08/26 06:04
拙攻中日3連敗、それでもまたマジックは減る。
久々の連敗で東京ヤクルトに1勝2敗と 負け越してしまったドラゴンズ。 しかしマジックを29と順調に減らしています。 今夜からはナゴヤドームで横浜との3連戦。 「夏休みは終わりだ」と前日語った落合監督。 凌ぎ合いとなったゲームを取ることが出来たのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/08/26 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
じょうごが、ネットで広いサードライナーを試合しないはずだったの♪
BlogPetのじょうご
URL
2006/08/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連敗・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる