竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ負けるにも、負け方ってのがあるだろうに・・・

<<   作成日時 : 2006/08/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

ほんとうにねぇ〜。。。どうなっちゃたのかねぇ〜

最終的にギリギリまでもつれ込みそうだな・・・なんだか。。。
救世主現れないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜中&鳥谷、連続アーチで逆転勝利! 人斬り抜刀斎、川相不在で悪夢の8失点! / 今日のプロ野球
◆G0−3C◆2試合連続完封負けの広島だが、この日は初回から一死満塁と絶好の先制チャンス。しかし、求道者・前田,森笠と倒れて、三者残塁と何とも不吉な立ち上がり。2回もゲッツーでチャンスを潰した広島は3回にも2つのエラーで貰った拾いモノのチャンスを逃し、一.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/31 22:27
●vs阪神 終わってみれば憲伸ひだるまに!8失点。明日から仕切りなおし(・_*)\ペチ
セリーグ 首位攻防。 ここにきて少し阪神が粘ったので やっと首位攻防らしいといえば らしい試合になりましたよね しかし、しかし実は 昨夜の井上の一刺しは虎の心を折ったのではなかろうか・ いくら金本が打っても勝てないんだからね! 昨日の余勢をかって井上がスタ... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/08/31 22:40
“川上憲伸踏ん張れずトラに敗れる。M25”’06年8月31日試合結果
○阪神8x−7中日●(4点差をひっくり返され逆転負け)  2006年8月31日(木)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発は福原で18時00分試合開始。   1回裏、川上.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/08/31 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね。内容が、悪すぎる。って、言うか、クリーンアップがほとんど機能してないから、得点力が落ちてるんだと思います。特に、チャンスになると、ぜんぜん打てないんですから・・このまま、勝てなかったらどうしよう!なんて、思っちゃいます。
オレちゃん
2006/08/31 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じ負けるにも、負け方ってのがあるだろうに・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる