竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封負けかぁ〜

<<   作成日時 : 2006/09/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

昨日のビックイニング逆転劇、これでまた勢いに乗るかな・・・
と期待したりしましたが、そうは甘くありませんでした。。

どうにも、姜建銘が良すぎたね・・・
序盤崩せそうだったけど・・・
昨日のヒーローが・・・

石井が久々の登板。
画像
(ブルペンでチト不満そうな表情の石井:ナゴヤ球場7/16)

力がいい具合に抜けた、柔らかいピッチングになって戻ってきました。


9回は中里。ホームランを打たれちゃいました。
そりゃぁ〜同じ球を2つ続けりゃ打たれるだろ。。。
そろそろ、もう少し長いイニング投げてほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貧打竜初顔姜建銘にプロ初完封プレゼント!
中日0−4巨人 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/09/03 21:44
完敗ですな・・・
今日のドラゴンズ。 ジャイアンツ先発の姜建銘の前に手も足も出せず・・・って、感じですね。 散発の5安打。 しかも、5回以降はランナーを出す事も出来ずに無四球で初完封をプレゼントしてしまいました。 ...続きを見る
固ゆで卵で行こう!
2006/09/03 21:45
“2番手石井裕也好投するも打線打てず完封負け。M24”’06年9月3日試合結果
●中日0−4巨人○(巨人のジャンにプロ初完封を許す)  2006年9月3日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、巨人の先発は姜建銘で18時00分試合開始。  2回表、佐藤充は先頭の小久.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/03 21:54
安藤、プロ初完封で5連勝! クリーンアップで8打点の大当たり!/ 今日のプロ野球
奇跡の逆転Vへ燃える阪神が今日も会心のゲーム。シーツが先制タイムリーに中押し2ラン,キュラソ星人が2点二塁打,浜中がダメ押し3ランと、クリーンアップトリオが7安打8打点の大当たり。投げては、2度ほど中継ぎに回され、中2日での先発となった安藤が横浜打線を僅... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/03 21:57
ハツモノに完封負け
ハツモノのジャン投手に無四球完封を許してしまい完敗です。佐藤充は2度あることは3度あるで、今夜も10勝はオアズケとなりました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/09/03 22:00
D0-4G(9.3)完封負け
今季最後のナゴヤドームでのジャイアンツ戦は姜の前に完封負け 佐藤充は5回途中ノックアウトの形で3敗目 9月3日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Giants 0 1 0 0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/09/03 22:04
9月3日 対巨人 inナゴヤドーム
&gt;&gt;オヤジさん 最近の荒木はあれを弾いて余計な失点にしていました。 本人も「球際に弱くなった」と自覚していたようですからね、 今後にも響くプレイになったのではないでしょうか。 モリノーのはちょっと強いかな?と思ってしゃがんだら・・・って感じすね。 ...続きを見る
kazuyoshiのドラゴンズ応援記
2006/09/03 22:17
佐藤充またも10勝目ならず
佐藤充またも10勝目ならず・・・。4回1/3を投げて被安打7の3失点。ここのところ勝ててませんね。今季登板数は16試合ながら完投数はリーグ3位タイの6。これは立派な数字ですが、初めてほぼシーズンを通して投げているので相当疲れがたまっているのかもしれません。.. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2006/09/03 22:46
10勝の壁&苦手な初物
今日はPM6:00過ぎに帰宅。 今日も地上波ないのかなぁ、と思いつつ調べてみると、 本当になかった^^; 東京(TBS)はやっていませんでしたが、 名古屋(CBC)は中継をしていたようですね。 しかたなく今日はBS-iで観戦しました。 昨日の解説は(昨日のJ SPORTSの中継.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/04 00:04
佐藤充2ケタのカベ、竜打線またも初モノに屈す。
福留、立浪の活躍などで、山を動かし、 9月初戦を快勝で飾ったドラゴンズ。 8月18、19日以来、久々の連勝を狙います。 相手はナゴヤドーム7連敗中の巨人。 今夜の先発は、2ケタ勝利に 3度目のチャレンジとなる佐藤充。 月が替わって、再び好投をみせられたのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/04 09:10
収穫は石井のみ
きっとドラファンの方々のBLOGも同じ無いようになっちゃうんでしょうね。 収穫は... ...続きを見る
ぼくたび BLOG
2006/09/04 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完封負けかぁ〜 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる