竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら勝ち!

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

本当は4-2であっさりと、
終わってなきゃいけないゲームだったとは思いますが・・・

投げてみないとわからない先発や、
相変わらず出た所勝負の中継ぎ陣や、
お守りを盗まれて以来、微妙に弱気になっている監督の采配とか
不安材料はいっぱいありますが、
少なくとも3番4番は元気です。

考えてみれば、シーズン前半は投手陣にずいぶんと助けられてたんだし、
見殺しにしたことも何度もあったんだから、
今が打線の恩返しの時です。

目指せ2人合わせて三冠王!!

おっと、その前にまず優勝だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
斉藤和、無念の6回降板! ソフトバンク、V4の夢潰える! / 今日のプロ野球
◆F8−0H◆ 水島の呪いの影響か、事もあろうにこの大事な時期にエースが造反し、チームに亀裂を生んでしまった日本ハムだが、全勝しなければ逆転Vの道が閉ざされるとあって気合十分のソフトバンク先発・斉藤和に対して、初回から青波の長瀬が会心の先制2ラン。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/27 00:11
チーム。追い込まれたが福留がサヨナラヒットで救った!!ヒュ〜
このところのドラ 九月の成績は10勝8敗ですよ! マジックついてから落合さんは これから五分の星でよいとおっしゃっておりましたから よくやっております!ところが阪神の九月の成績みてみますと13勝3敗ですから〜 しかも3敗のうち2敗は中日戦!うぐぐぐ。 これ.... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/27 00:18
サヨナラ勝ちでマジック11!
今日は西武の試合を見ながら、 携帯で経過チェックをしていました。 途中までは無事に勝っていたんですよ。 で、一時チェックの間が空き、 同点のチャンスを和田が潰したところ(8回裏)で、 「西武ファンはイライラしてるだろうなぁ」 と思いつつふと我に帰りドラの経... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/27 00:37
“負けられない試合で中日がサヨナラ勝ち!M11”’06年9月26日試合結果
○中日5x−4横浜●(延長10回福留孝介のサヨナラヒットで決めた!)  2006年9月26日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先発は三橋で18時00分試合開始。  1回裏.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/27 01:06
“福留孝介サヨナラヒットでマジック11!”’06年9月26日試合結果
○中日5x−4横浜●(嫌な流れを断ち切る勝ち有る勝利!) 2006年9月26日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先発は三橋で18時00分試合開始。 1回裏、2アウトから福留.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/27 01:07
やれやれ(´・ω・`)何とかドラ☆連敗止める。。。
みなさん、こんばんは♪ 今夜のドラゴンズ、延長で何とか勝ちました。。。(苦笑) 何とか連敗ストップです( ̄(エ) ̄)(疲) ウフフ!またまたタイロンだね! 初回・4回ともバックスクリーン右にぶちこみま ...続きを見る
Co-Co-Lo to Coeur
2006/09/27 02:22
福留がサヨナラツーベース
延長10回裏、復帰したばかりのクルーンを攻めて、ノーアウト1,2塁で福留が前進守備のセンターオーバーのサヨナラ打で勝ちました。阪神が勝ったのでマジックは1つ減り11になりました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/09/27 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら勝ち! 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる