竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ホームランかっ飛ばしたタイロン!!♪

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

2打席連続のホームランで、
スンヨプを抜いて、ついにトップです。
8回裏には最逆転打となる2点タイムリーを放ち、
打点の方は一人旅状態。
現時点で2冠です。
孝介は完全に次元の違うところに行っちゃってますし・・・
2人合わせて三冠王が現実味を帯びてきました。

それにしても、
横浜戦ってのは、なかなかすんなり行かないね。
充が久しぶりにちゃんと投げていたので、
なんとも中継ぎ陣の乱調が悔やまれます。
あと、年に1回あるかないかの荒木の悪送球が
このタイミングで出るかぁ〜って感じでしたが・・・

それでも、やっぱり中日には岩瀬がいます。
いきなり2ベースを打たれたものの、
続く3人をきっちり内野ゴロに仕留める精神力は物凄いものだと思います。

さすが「ネ申」と呼ばれる
火消しです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バタバタのドラゴンズ……すんなり勝てたゲームでは?
阪神から見たら「横浜銀行」ですが、その相手に何とか勝って、ようやくマジックも1桁。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/09/28 23:20
ウッズ打点6 ついにマジック一桁の9
?イニング7失点で一気に逆転されながらも勝利 ウッズ6打点 2ラン、2ラン、逆転タイムリーの6打点 見事な活躍でした アレックスも2打点 ウッズは一気に本塁打争い一位に! やはりウッズのパワーは凄まじい ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/09/28 23:20
横浜×中日(9月28日)
マジック9だ。 7回裏2点差を追って、井端・福留の連続安打で無死3・2塁のチャンスだったけど、ウッズ・森野のたおれて尚、2死満塁で、井上が落ちるボール球を振って、もうダメかと思いきや、8回にドラマがあった。 ...続きを見る
Eight Sports
2006/09/28 23:27
キュラソ星人、先制23号2ラン! 阪神、余裕の完封リレーで8連勝! / 今日のプロ野球
◆T6−0C◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、キュラソ星人が会心の23号2ランを叩き込み、2点を先制。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/28 23:50
キュラソ星人、先制23号2ラン! 阪神、余裕の完封リレーで8連勝! / 今日のプロ野球
◆T6−0C◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、キュラソ星人が会心の23号2ランを叩き込み、2点を先制。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/28 23:51
壮絶死闘!M9
うー、体がもたん。。 ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/09/28 23:57
丘ドラキチ
試合終了後の儀式、ハイタッチをしながらベンチに戻る際、細かに何度も頷く姿は神ゆえの安心感と信頼感を確認させれる。しかし地味。川上が後半戦に例のごとく崩れて、福留は戦線離脱した時期がある。混沌とするMVP争いの中、二冠王を獲れば外国人にも充分に可能性を秘める。置物 ...続きを見る
ソウウツおかげでFLASHBACK現象
2006/09/29 00:07
神様、仏様、タイロン様!
いやぁ、すごい試合でした! ドラゴンズ対ベイスターズ。 ...続きを見る
竜の叫びのようなつぶやき
2006/09/29 00:14
危機一髪!ウッズ救いの神六打点!うっし!マジック9!
先発の谷間といわれた今日の試合ですが だれが投げるのか物議をかもしました! 先発が発表されました この人でした! まぁ順当ですか!! この人がかえってきました〜 そう佐藤充! ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/29 00:33
“中日崩れかけた試合を逆転勝利!横浜に3連勝でM9”’06年9月28日試合結果
○中日9x−8横浜●(タイロン・ウッズ2本塁打を含む3安打6打点の大活躍)  2006年9月28日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は牛田で18時00分試合開始。  1.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/29 00:38
“中日崩れかけた試合を逆転勝利!横浜に3連勝でM9”’06年9月28日試合結果
○中日9x−8横浜●(タイロン・ウッズ2本塁打を含む3安打6打点の大活躍)  2006年9月28日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は牛田で18時00分試合開始。  1.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/29 00:39
“タイロン・ウッズ6打点の大暴れで中日辛勝!マジック9!”’06年9月28日試合結果
○中日9x−8横浜●(あわや大逆転負けを再逆転で勝利!) 2006年9月28日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は牛田で18時00分試合開始。 1回裏、2アウト2塁でウッ.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/29 00:40
ウッズさまさま大爆発6打点、劇勝中日マジック9!
マジックを10とし、優勝へ向け、 ついにカウントダウンに入ったドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの横浜との3戦目、 この日、谷間となっていた先発に 再登録をされた佐藤充を起用しました。 9勝してからあと1勝が遠い背番号16。 復活を期す、9月10日以来の1軍マウンド。 復活して、2ケタ勝利を掴むことが出来るでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/29 09:20
ウッズ爆撃弾連発でマジック1ケタ!!
更新復帰した次の日にこんな凄い試合展開を書かされるとは思いませんでした。 まだまだドラはこんなもんじゃないぞぉ〜!! 明日もタイガースを撃破して息の根を止めましょうp(^^)q ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/09/29 10:11
竜☆ベイをなんとか3タテ(#^.^#)
みなさん、こんばんは〜〜 コレ。。。やっぱりもの凄く効きますね!!(人´ω`). 今はほとんど洪水止まってますw(゜o゜)w(驚)カラダもちょっとラクになってきた?かも? おかげ様でお仕事無事に乗り切 ...続きを見る
Co-Co-Lo to Coeur
2006/09/29 19:50
竜☆ベイをなんとか3タテ(#^.^#)
みなさん、こんばんは〜〜 コレ。。。やっぱりもの凄く効きますね!!(人´ω`). 今はほとんど洪水止まってますw(゜o゜)w(驚)カラダもちょっとラクになってきた?かも? おかげ様でお仕事無事に乗り切 ...続きを見る
Co-Co-Lo to Coeur
2006/09/29 19:51

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうきま。で、逆転したかもー。
ここに状態みたいな旅するはずだったみたい。
きま。はここへきま。が状態も旅された!
ここへホームラン連続したかも。
BlogPetのじょうご
URL
2006/09/29 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ホームランかっ飛ばしたタイロン!!♪ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる