竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスをした方が負ける・・・

<<   作成日時 : 2006/09/30 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

昨日はお食事会(笑)今日は昼間仕事で、
大事な天王山をテレビ観戦すら出来ませんでした。。。
見ていない試合について書くのはなかなか難しいです。
じゃあ観てりゃいい事が書けるのか?ツウとそういうわけでもありませんが・・・

どうやら昨日は中日の方にミスが出て、
今日は阪神の方にミスが出たみたいです。
両方の戦力と気力に大きな差はないでしょうから、
ちょっとしたミスが勝負を決めるのでしょう。。。

昌さん10勝目、通算190勝!!

うろ覚えだけど、多分41歳での二桁勝利は4人目じゃないかな?

明日は健太か・・・このところ割といい投球をしていながら、
報われてない印象があるので、
なんとか明日は勝って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M7 昌好投
勝ちました 6点差の圧勝 これでM7 ドームでの胴上げに一歩近づきました 昨日とは逆に阪神のミスにつけこみました 山本昌は阪神キラー? ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/09/30 21:17
“中日、阪神に快勝!M7”’06年9月30日試合結果
●阪神1−7中日○(山本昌熱投で通算190勝目!)  2006年9月30日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は2週間前の阪神戦でノーヒットノーランを達成した山本昌、阪神の先発は福原で14時.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/30 21:21
“中日、阪神に快勝!M7”’06年9月30日試合結果
●阪神1−7中日○(山本昌熱投で通算190勝目!)  2006年9月30日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は2週間前の阪神戦でノーヒットノーランを達成した山本昌、阪神の先発は福原で14時.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/30 21:22
“山本昌、好投でトラを止める!マジック7!”’06年9月30日試合結果
●阪神1−7中日○(昨日の雪辱を果たし優勝に前進する大きな1勝!) 2006年9月30日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は2週間前の阪神戦でノーヒットノーランを達成した山本昌、阪神の先発は.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/30 21:23
痛恨のミス連発! 阪神、自滅モードで破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球
◆T1−7D◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続けて、無駄に阪神の怒りを買い、2ゲーム差にまで追い込まれた中日。しかし、事態の深刻さを理解する知能を持ち合わせていないのか、落合監督はこの日も名... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/30 21:31
昌です。
昌なんです。 ...続きを見る
瑞仙寺Blog 〜燃える中日馬鹿 和尚〜
2006/09/30 22:01
ドラゴンズ『M7』虎キラー☆山本昌!!
アナウンサーが言う。 『山本昌に負けた後から始まった、阪神タイガースの連勝。  それを止めるのも、山本昌!!!』 車のハンドルを握り、オレンジ色に光る出来町通りを見つめながら。 虎の前に仁王立ちするベテランの姿を思い浮かべ。 胸が少し熱くなるのを感じた・・・。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/09/30 22:39
燃えよスーパーおじさん
ヤア^^タイロン・ウッズです(:D) 実は昨日、立浪サンが下柳サンの打ち方を伝授してクレタのデス。 (立浪サンとは誕生日同じ^^グフフ・・・) ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/09/30 23:16
燃えよスーパーおじさん
ヤア^^タイロン・ウッズです(:D) 実は昨日、立浪サンが下柳サンの打ち方を伝授してクレタのデス。 (立浪サンとは誕生日同じ^^グフフ・・・) ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/09/30 23:17
野球ファンのファンたる所以とは!!
阪神ー中日!天王山第2戦! 今日は昨日阪神に負けてしまっただけに 絶対負けたくない試合でした!! 昨日から中日の事が心配でソワソワソワソワ。 仕事してても心ここにあらずの状態でした。、。。 緊張しながらも楽しみにしていた試合観戦です! しかしながら!新聞で... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/01 00:30
山本昌阪神止めて190勝、中日一気にマジック7!
エースを立てながら、ミスも絡んで、 最後の直接対決の初戦を落としてしまったドラゴンズ。 阪神とのゲーム差はいよいよ2と接近してしまいました。 迎えた第2戦は秋晴れのなかのデーゲーム。 先発には、ベテランの山本昌を立てました。 阪神とはノーヒットノーラン以来の対戦。 虎キラーの最年長ノーヒッターが 負けられない阪神に、黒星を付けることが出来るでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/01 01:18
”新”トラキラー昌さん頑張る!!
今日はデーゲームだったんですね・・・外出してたんで忘れてました__| ̄|○ おまけに今日は調子よく勝ったとか・・・見たかったな.....(;__)/| ずぅぅぅぅん ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/10/01 06:47
T1-7D(9.30)マササマサマ
前日川上で落とした甲子園でのタイガース3連戦の第2戦。山本昌は初回失点するもののねばりつよい投球で8回1失点。2年ぶりの2ケタ勝利で通算190勝目 打線は中盤以降特攻ローテを突っ走ってきた福原をついに ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/10/01 08:04
秋晴れ、アッパレ山本昌、マジック7に
立ち上がりの1失点で粘って味方の援護を耐えて待った山本昌に野球の女神が微笑みました。5回に逆転、7回中押し、8回ダメ押し、7対1で完勝でした。しがみつく阪神を突き放し、マジック7に減らしました。明日にはアキラメさせましょう。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/10/01 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスをした方が負ける・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる