竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてもやりたいのね。。。

<<   作成日時 : 2006/09/05 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セパ合同での、プレーオフが本決まりになったらしいです。。。
プレーオフじゃなくてポストシーズンゲーム(PSG)つうらしいですが・・・

PSG・・・フランスのクラブチーム?(笑)

まあ名称はどうでも良いや・・・

なんだかなぁ〜
ペナントの価値も、日本一の価値も下がるよなぁ〜
両リーグの1位チームがすんなり勝ちあがってくれば問題ないけどね・・・
2位3位のチームにも日本一になれるチャンスがあるってのが、おかしいよな。

いっそのこと、1リーグ制にして、12球団を3ブロックに分ければいいのにね。
各ブロック勝率1位のチームと、ワイルドカードの1チームの計4チームで日本一を争う。。。
このほうが、よっぽどすっきりすると思うけどな。。。
1ブロック4チームでのレギュラーシーズンが、盛り上がるかどうかは別にして・・・(苦笑)

こりゃ、なんとしても今年は中日に日本一になってもらわないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どうしてもやりたいのね。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる