竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやビッグイニング!

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

残業を終え、速報でで8回裏4-0を確認。
さすがに残り1イニングで4点差なら大丈夫だろうと、
安心して家路につく。

で、帰ってきてびっくり!!8-1となっていました。。。
あのあと4点も取ったのね。。。

試合内容はまったくわかりませんが、
8月散々だった中田くんが、わずか被安打1の快投!
終盤まで拙攻続きの中、しっかり試合を作ってくれました。

前回の阪神線で、試合を作ることが出来ずに悔しい思いをしたからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立浪からの猛攻
勝ちました 2−0と手に汗握る試合展開でしたが、8ウラ一気6点 岩瀬温存につながりました ヤクルトと中日の強さの差は守備力ですね 今更言わなくても皆さん知ってると思いますが・・・ 最後は平井がきっちり抑えました ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/09/05 23:03
福原、中4日で今季初完投勝利! 矢野、決勝&ダメ押しタイムリーで6連勝! / 今日のプロ野球
◆T5−2G◆川相を理不尽に幽閉する計り知れない大ハンデを勝手に背負うなどと言うナメくさった戦いをしている中日をこの儘、突っ走らせる訳にはいかないと追撃に燃える阪神は井川ではなく、中4日で福原を先発起用。3回まで無失点投球を続けていたが、4回にシーツのエ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/05 23:19
ドラゴンズ『M23』 中田賢一の意地
8月は勝ち星に見放され。 甲子園では、やってはいけないことを全てやり尽くした中田賢一。 プロ入り以来はじめてだったろう、どん底。 しかし、光を失わないその瞳は。 やっぱり未来のエースの印☆彡。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/09/05 23:43
中田復活!井端、オチョ爆発!!快勝!
いくつかニュースが。 ☆来年からやはり セパ統一のプレーオフになることに、、、、 色々考えての結果だろうが、、 いま首位をひたはしり 約半世紀ぶりの日本一にならんとする ドラのファンとしてはすぐに賛成とは言えないかな。。 今までの方式は維持して アジアシ.... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/06 02:09
久々の中田勝利でマジック23!
今日はPM8:30過ぎに帰宅。 いつものようにケーブルテレビを見てみると、 帰路で見た経過チェックからスコア(2-0)が動いていない。 他のチャンネルを見てみると、 ちょうど都市対抗の決勝が最後の打者でしたので、 そちらの方を見ていました。 TDKの優勝で都市対抗が.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/06 02:26
中田雪辱5勝目、拙攻のち猛攻中日マジック23!
マジック24ながらここ10試合を 2勝7敗1分けとやや低調気味のドラゴンズ。 今夜からはナゴヤドームに 7勝3敗と好調の東京ヤクルトを迎えての3連戦。 その初戦のマウンドには、中6日で 5試合白星なしと低調の中田賢一が。 ローテに生き残りをかけた登板で 中田が前週までの屈辱を晴らせたのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/06 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お邪魔します。

ラミちゃんぺに、一発くらいました。

 ううむ、ウッズの打点王に暗雲?とりあえず2打点差・・・。ウッズ7回で終了・・・。
 
 明日は良い結果、待ってますよ。
v.ka7-me
2006/09/05 23:06
大丈夫とか広い家路とか言ったよ
大丈夫とか、広い大丈夫や、大きい大丈夫などを安心したかった。
BlogPetのじょうご
URL
2006/09/06 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもやビッグイニング! 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる