竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったり負けたり。。。

<<   作成日時 : 2006/09/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

仕事から帰ってきたら、試合も終わりました。。。
今日も試合内容を把握していませんが、
公式HPの試合経過を見ると、
ランナーは出すものの・・・
つう、おなじみの経過だったみたいです。

おなじみと言えば、
またラミレスにホームラン打たれてるし・・・

何試合か拙攻で、ストレスが溜まり、
臨界点に達すると、
爆発してビックイニングで勝つという、
変なサイクルが出来つつあります。。。

そろそろ普通に勝とうよ。
3-1とか4-2あたりのスコアーでさ・・・

このまま5割で行けば御の字つう意見もあるけどね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主砲・松中、値千金のタイムリー! 和田、散発2安打完封で通算50勝! / 今日のプロ野球
◆D2−6S◆川相不在と言う計り知れない大ハンデを勝手に背負って無駄に苦戦をし、阪神の猛追を受けている中日。もう自らハンデを背負う余裕などない筈だが、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。落胆の色を隠せない先発・.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/06 21:16
ん〜。またもゴンちゃんにやられたよ。マルしずむし
やはり落合監督、好機に凡退を続けるウッズにアドバイスをしたようです。 最近のウッズの悩みぶりは目に余るほどですから、。、 タイロン!いい方向にむかって欲しいです ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/06 21:25
【ドラゴンズ】タイガースの優勝も不可能ではないかも…
 独走していたあの頃が懐かしい。セ・リーグの前半戦首位チームの優勝確率は67%なんだそうだ。ドラゴンズの場合、前半戦首位での折り返しは過去8回。ところがどっこい優勝したのは過去2回。99年と04年の2回だけ。前半戦首位での折り返しても優勝は4回に1回だけ。更に、2... ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/09/06 21:49
負け。マジック「23」のまま。
昨日の勝利を今日につなげることができず敗戦。ここ5試合はきれいに交互に勝ち負けを並べてます・・・。&amp;#63916;波に乗れないですね。 ここまで4カード連続で勝ち越しがないのでぜひとも明日は勝ってカード勝ち越しを決めて、次の広島戦につなげてほしいです。 &amp;g.. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2006/09/06 22:01
勢いのないチーム
今夜の帰宅はPM8:00過ぎ。 途中の携帯チェックではまだ2-3だったので、 楽しみに帰宅しました。 ・・・・・2-6というスコアを見て、 反射的にチャンネル替えましたけどね^^; 逆転を信じて見ていましたが、 淡白な攻撃に段々と眠くなってしまい、 試合終了後には気.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/06 22:46
“投打に精彩を欠きヤクルトに敗れる。M23”’06年9月6日試合結果
●中日2−6東京ヤクルト○(落合監督怒る「全員抹消だ!」)  2006年9月6日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、東京ヤクルトの先発はゴンザレスで18時01分.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/06 23:55
波に乗れないドラゴンズ、またも連勝できず。
中田の復調と終盤の猛攻で大勝したドラゴンズ。 Vロードを進むためにもここは連勝がほしいところ。 東京ヤクルトとのナゴヤドーム第2戦。 ドラゴンズの先発は、大方予想の朝倉ではなく、 前日再登録されたマルティネスを起用してきました。 復活した左腕がチームを連勝へ導けるのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/07 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
絶好調の負けない阪神に対して、わがドラゴンズは、たまにしか勝てない。。。心配で、心配で。。
オレちゃん
2006/09/06 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ったり負けたり。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる