竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんつう試合だよ。。。

<<   作成日時 : 2006/09/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

5点差を追いつかれ、延長サヨナラ負け。。。。
最悪・・・
このところ唯一の勝ちパターンだった、
ビックイニングを作っても、結局負けちゃいました。。。
どんな試合展開だったら、勝てるんだろうね・・・

残り29試合
いつ調子が上がってくるんだろ?
間に合うのか?

間に合わなかったら、
球史に残る大失速だな・・・

今シーズンはそんなめぐり合わせの年なのか?
序盤の巨人といい・・・・

12球団イチの内容と密度と、自他共に認めていた
春のキャンプの疲労が、一気に噴き出してきたのか?

打つほうも、投げるほうも
みんな疲れちゃったんだろうけど・・・

ここでもう一度発奮してください!頼みます!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内海、投打に渡る大活躍! 連夜の必勝リレーでAクラスへ望み繋ぐ! / 今日のプロ野球
◆G2−1S◆Aクラスへ一縷の望みを繋ぐ為にも、3タテが絶対条件とも言える巨人。先発・内海がいきなり連続三振を奪う上々の立ち上がりを見せると、その裏、脇谷,マッスル千代の富士のヒットでチャンスを作り、李のセカンドゴロの間に1点を先制。その後、内海,ガトー.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/08 22:36
投手総崩れでサヨナラ負け、3連敗
7対2で楽勝ペースだったのに、8回に朝倉と平井で2ラン2発、9回は岩瀬が同点にされ、延長10回に岡本がサヨナラ打をあびて、暗~い金曜日の夜になりました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/09/08 22:41
ど〜いうことぉ〜〜(泣)
今日は、特にコメントはしません。 ...続きを見る
中日ドラゴンズ優勝祈念
2006/09/08 22:42
C8-7D(9.8)朝倉劇場〜広島死闘編〜
5点差をひっくり返されてサヨナラ負け 9月8日(広島市民球場) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R Dragons 1 0 0 0 6 0 0 0 0 0 7 Carp 0 1 0 1 0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/09/08 22:45
“楽勝から一転サヨナラ負け。M22”’06年9月8日試合結果
○広島8x−7中日●(延長10回サヨナラ負け)  2006年9月8日(金)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の先発はフェリシアーノで18時00分試合開始。  1回表、福留の23号ソ.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/08 22:58
“岩瀬仁紀9回に追いつかれ、延長10回広島にサヨナラ負けで3連敗。M22”’06年9月8日試合結果
○広島8x−7中日●(朝倉健太勝ち星がスルリと逃げる) 2006年9月8日(金)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の先発はフェリシアーノで18時00分試合開始。 1回表、福留の23号.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/08 22:58
今日のドラ(9/8):狭い広島市民。
一時は7-2とリードも8回に1点差まで追いつかれ、9回に岩瀬が打たれ同点に。延長10回サヨナラ負け。 ...続きを見る
MassDa中日記
2006/09/08 23:03
【ドラゴンズ】まさかの大どんでん返し
 楽勝と思われた試合の終盤に待っていたのは、小さく狭い球場ならではの落とし穴だった。ホームラン攻勢で、最後の最後に大どんでん返し。 ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/09/08 23:06
悪夢
今日は会社で経過チェックをしていていました。 序盤のリードされた展開には落ち込みましたが、 5回の一気の攻撃で今日は行けるだろうと思いましたが。。。。。 朝倉炎上はまだ理解できますが、 9回に岩瀬までが。。。。。 同点に追いつかれたと知った時。 もう追いつ.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/08 23:08
嫌な雰囲気を吹き飛ばすのはだれだ!?福留か森野か…カープ倉だった 悪い冗談だよ 悔しかったら燃えろ〜...
中日、今はチームの調子が悪いようにおもいますが よく考えてみれば今年のドラゴンズは完成されたチームだ。 たまたまナインの調子のバイオリズムが底だっただけやね これから大事なときにまたベストになれば 最高ですな〜 今日は底から抜ける日 さぁだれが嫌な雰囲気.... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/08 23:08
ドラゴンズ ピッチャーの気持ちは分からない・・・
え!?負けたの!!!!???? 今日はぴよは恒例の飲み会で、試合を見てませんが。 途中経過を見る限り、必勝モードだったはずよね?(‥;) ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/09/08 23:11
竜 ありえん 逆転負けです。
負けたもう 訳分からん・・・8回表終わって7−2こっからどうやったら逆転されるの・・?高校野球か&nbsp;先走って祝杯中だった俺に次々とラジオから悲報が・・・気がついたらサヨナラ負け・・&nbsp;これで3連敗トラと5ゲーム差に&nbsp;今日は新井に2打席連発打たれて・... ...続きを見る
見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!...
2006/09/09 00:51
5点差守れずサヨナラ負け、竜の苦しみはまだ続く。
東京ヤクルトに1勝2敗と負け越し、 依然調子が上がらないまま、 Vへの苦しみを味わい続けているドラゴンズ。 今夜からは、広島市民球場でのカープとの3連戦。 初戦の先発には、満を持して朝倉健太が上がります。 自己タイの11勝目を目指すマウンド。 今季広島戦3勝負けなしの朝倉が 好投で崩れかけている先発投手陣に、 歯止めをかけることが出来たでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/09 06:09
サヨナラ負けって。
わたしとT・ウッズの誕生日以来のドラゴンズ記事を作成し、『健太11勝目』の記事がほぼ完成していたんですけど・・・。(全面差替!)マジック消滅しちゃうのかな。。。 ←よろしければひとつ。 ←よろしければふたつ。 ...続きを見る
本日も野球三昧。
2006/09/09 06:19
黒田さん離脱で今季は終了もサヨナラ勝利
球界No.1投手の黒田さんが右肘の違和感で登板を回避して 今季は投げるのを終了すると言う事が分かり残念だが心配だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/09 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんつう試合だよ。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる