竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったよ!・・・なんとか・・・

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

3回からテレビで観ましたが、
なんだか・・・ドタバタとした感じで・・・疲れました。。。
10試合分ぐらい見たような気がします。。。

孝介の3ランのあと追いつかれたときには、
思わず、手元にあった娘のぬいぐるみを床にたたきつけてしまいました。。。
いやぁ〜反省・・・

でも、あの場面、
この展開でも負けるのかよ・・・と正直涙が出そうになりました。。。

ほんと、なんとかつう言葉がぴったりな勝ちでしたが、
今日の勝ちを生かすも殺すも、明日です。

どんな勝ち方でもいいから、

明日も勝ってくれ!!頼みます!!

できれば、楽な試合展開で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“アレックス勝ち越し弾で連敗止める!M21”’06年9月9日試合結果
●広島6−7中日○(最後はヒヤヒヤ岩瀬が1点差を守りきる)  2006年9月9日(土)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発は山本昌、広島の先発はロマノで15時00分試合開始。  1回表、先頭の荒木が.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/10 00:21
“守護神岩瀬仁紀1点差を守りきり連敗を3で止める!マジック21”’06年9月9日試合結果
●広島6−7中日○(アレックス貴重な勝ち越し本塁打) 2006年9月9日(土)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発は山本昌、広島の先発はロマノで15時00分試合開始。 1回表、先頭の荒木が左前打で出塁.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/10 00:24
C6-7D(9.9)乱打戦
ホームランが飛びかう乱打戦を最後は岩瀬をイニングまたぎで投入して逃げ切って連敗を3でストップ。 リリーフの小林はプロ初勝利リーグ制覇へのマジックは21 9月9日(広島市民球場) 1 2 3 4 5 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/09/10 01:49
なんとかマジック21に。
先程もチラッと書きましたが、 途中まではJ SPORTSでテレビ観戦をしていました。 しかし初回の先制も4回の同点の場面も見ていないんですよ^^; 新井のスリーランとか谷繁の併殺打とかは、 しっかりテレビの前で見ていたのですが。。。。。 3-4になったのを携帯チェッ.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/10 02:56
やっと勝てたぞドラゴンズ、接戦制して連敗止めた!
5点リードを守れずサヨナラ負けという 類い希なる嫌な負け方を喫したドラゴンズ。 マジックを22としながら、苦しい戦いが続きます。 広島市民球場でのカープとの第2戦。 先発マウンドには、山本昌が上がります。 通算2000奪三振まであと4個。しっかり記録を達成し、 勝利で華を添えたいところでしたが、 ゲームはとんでもないシーソーゲームとなりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/10 07:35
ダルビッシュ11勝!福留2発オチョア決勝ソロ
今日はデーゲームです。昼間は今日は仕事なので録画しておいてます!あとでゆっくりみたいとおもいます。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/10 10:00
求道者・前田、よもやの大ブレーキ! 広島、連夜のサヨナラならず!/ 今日のプロ野球
◆C6−7D◆ 名手・川相を無為に飼い殺すと言う甚大無比なハンデを勝手に背負い、5点差を引っ繰り返される大逆転負けを喫するなど、チーム状態はボロボロの中日。流石に、もう川相を起用しない理由は皆無と思われたが、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げな... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/10 11:14
上を向いていこう!新たな力が生まれた1勝
苦しんだからこそ、嬉しさも大きい。 こんにちは、ねぴです。今日も実家でお留守番で... ...続きを見る
Party?Party!@neppie....
2006/09/10 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ったよ!・・・なんとか・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる