竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS すげぇ〜久しぶりの連勝&カード勝ち越し

<<   作成日時 : 2006/09/10 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

序盤はまたどうなることかと思いましたが、
広島のお株を奪う本塁打攻勢で、大勝です。

佐藤の後を引き継いだ、久本がきっちり締めてくれました。
今日の久本はよかったなぁ〜・・・適当に荒れ球で・・・
前にも一回書いたけど、
ためしに先発やらせてみたらどうなんだろ?
案外何とかなっちゃうんじゃないかツウ気がします。

孝介のレフトフライホームランとか、
どうせなら兄の方向に打って欲しかった、新井弟のプロ初ヒットとか
小林の珍プレー大賞候補の悪送球とか、
吉見の初登板とか、
色々ありましたが、
最後には荒木→井端の芸術プレーも出たし、
これでようやく落ち付いたようです。
地に足が着いたというか・・・
選手会長の激が効いたのかな?
さすが一樹。

40から始まったマジックも、約1ヶ月、試合数にして24で半分に減りました。
残り28試合・・・

さぁ〜締まっていこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のドラ(9/10):大勝。
初回から打ち合いとなり先発佐藤充が2回4失点でノックアウトもそのあとを受けた久本が3回1/3を1安打に抑え流れを止める。打線は15安打4ホームランで大量12得点。 ...続きを見る
MassDa中日記
2006/09/10 20:23
12点とって大勝!吹っ切れた!
12対4と大勝です。広島との対戦成績も8勝8敗にしました。6カードぶりに勝ち越し、2日続けて自力でマジックを減らしました。打線も上向きつつあり、上昇に転じそうな雰囲気が出てきました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/09/10 20:29
9月10日 対広島 in広島市民球場
昼寝気持ち良い(*ノノ) ...続きを見る
kazuyoshiのドラゴンズ応援記
2006/09/10 20:39
西武、19残塁の大拙攻! パ・リーグ3強、再び1.5差の大接近! / 今日のプロ野球
◆H2−0M◆ 前回は余裕の完封ペースながら8回で降板し、本来の登板日である昨日は杉内に譲って、1日登板をズラすなど、負担のかかっている右肩を不安視されていた斉藤和だが、この日はそんな不安など微塵も感じさせない素晴らしい投球を展開。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/10 20:51
C4-12D(9.10)充以外が仕事してカード勝ち越し
ブルースリー(古語)のホームランそろい踏みで先攻すると、2回自らのエラーも絡んで4失点ノックアウトされた佐藤充の後をうけた久本がロングリリーフで好投してゲームを作り 最後はアライバコンビのファインプ ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/09/10 21:06
“中日久し振りの連勝!M20”’06年9月10日試合結果
●広島4−12中日○(ルーキー吉見プロ初登板無失点デビュー)  2006年9月10日(日)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、広島の先発は  で15時00分試合開始。  1回表、井上の3ラ.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/10 21:31
“ルーキー吉見一起無失点デビュー!広島に連勝!マジック20”’06年9月10日試合結果
●広島4−12中日○(2番手以降の投手が踏ん張る) 2006年9月10日(日)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、広島の先発は で15時00分試合開始。 1回表、井上の3ランなどで5点。2回.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/10 21:32
充はなにをやっている
中日ドラゴンズ ○12−4● 広島東洋カープ 点数見たとおり圧勝です。 アライバ ...続きを見る
東龍館
2006/09/10 22:55
ドラゴンズ・・久しぶりの連勝ww
勝ったww連勝で6カードぶりの勝ち越しでMも1つ減って20に&nbsp;今日はバイトで試合観戦できんかったのが残念や・・けど竜は打の方は完全にスランプを脱したのでしょうか・・今日はアライバにもHRが・・・コースケもHR・・ギリやったけどで会長にもいきなり初回か... ...続きを見る
見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!...
2006/09/11 02:16
あらい試合あらい兄弟対決!久本今期初勝利!
昨日なんとか 辛勝だが勝てた! なんとか 勢いをつけたいですよね! 今日新井良太が再び 一軍にあがってきました! いよいよ 新井兄弟対決が実現か。。。('◇')ゞ ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/11 02:26
竜打猛攻、久々の連勝、久々の勝ち越しでM20!
心配された雨も止み、無事行われた 広島市民球場でのカープとの第3戦。 前夜、接戦を制して連敗を止めた ドラゴンズとしては、久々の連勝を狙いたいところ。 しかしこの日の広島の先発は、 プロ初先発となる2年目の田中敬人。 横浜・三橋、巨人・ジャンに続く初物に 勝利への呪縛を解いたドラゴンズ打線が どう立ち向かったのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/11 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すげぇ〜久しぶりの連勝&カード勝ち越し 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる