竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田初完投勝利!

<<   作成日時 : 2006/09/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

2点は取られたものの、
今日の試合は安心して観ていられました。
追加点が欲しい時に、一樹のホームランも出たし。
2本も・・・

好調打撃陣の大量援護にも、
淡々と・・・中田はもう大丈夫でしょう。

さて、明日は誰が投げるのかな?
大方の予想は吉見だろうけど・・・

もっとも雨っぽいんだよな・・・明日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エース背番号の意地
中日ドラゴンズ ○10−2● 読売ジャイアンツ 圧勝でしたね(´∀`*)ウフフ ...続きを見る
東龍館
2006/09/12 22:22
中田がプロ初完投勝利
中田がプロ初完投で対読売初勝利をあげました。落合監督は故郷でカンペキナ勝利をあげ、内心おおいにほくそえんでいることでしょう。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/09/12 22:23
中田プロ初完投勝利!
広島戦からの打線の勢いが秋田でも続き10−2の快勝。選手会長井上が2ホーマーを放ち今季10号で3年連続の2桁本塁打達成。打率も322で今や恐怖の7番となりましたね。頼もしい限り。 中田はうれしいプロ初完投勝利。相変わらずのいい投げっぷりでG打線を5安打に抑.. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2006/09/12 22:27
中田プロ初完投!
勝ちました 先発中田がプロ初となる完投勝利と好投 打線は相変わらず好調 10得点 中でも一樹は4打点と大活躍 最近絶好調です 森野の調子が上がってこない今、一樹の存在は大きいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/09/12 22:30
キュラソ星人、2発3安打3打点! 安藤、5回コールドでタナボタの2連続完投勝利! / 今日のプロ野球
◆C2−6T◆ 川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神はこの日も絶好調。初回からキュラソ星人の2ランで先制すると、3回には鳥谷が会心の3ラン。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/12 22:34
やった!中田プロ初完投!完全復活!
巨人2−10中日 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/09/12 22:36
“中田賢一プロ初完投、G戦初勝利!中日3連勝でM19!”’06年9月12日試合結果
●巨人2−10中日○(落合監督故郷秋田に錦を飾る勝利)  2006年9月12日(火)秋田県の秋田こまちスタジアムで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、巨人の先発はパウエルで18時00分試合開始。  .... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/12 23:08
“選手会長井上一樹のバットが火を噴き巨人に圧勝!中日3連勝でマジック19!”’06年9月12日試合結...
●巨人2−10中日○(中田賢一プロ初完投勝利!G戦初勝利!) 2006年9月12日(火)秋田県の秋田こまちスタジアムで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、巨人の先発はパウエルで18時00分試合開始。 .. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/12 23:09
もう大丈夫だ!ドラ今日も大勝☆
今日3つ目の記事はもちろんドラゴンズ? 今夜も以前のように連日勝利記事が書けるので、あたしはかなりゴキゲンです!!(*≧0≦)o まずは・・・大好きな中田くん? プロ初完投おめでとう!!(^ _ -) ...続きを見る
Co-Co-Lo to Coeur
2006/09/12 23:50
中田プロ初完投でマジック19!
今日はPM7:00前には家にいたので、 ずっとテレビの前に座っていました。 勿論ドラの試合が中心ですが、 他の試合(日ハム×西武)とか、 野球以外も見ていたので、 大勝にもかかわらずちゃんと見た得点シーンは、 押し出しと選手会長の2発だけでした^^; あ、勿論中... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/09/13 01:01
中日×巨人(9月12日)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E ...続きを見る
Eight Sports
2006/09/13 02:32
中田賢一うれしいプロ初完投、巨人戦も初勝利!
優勝へのマジックを20としたドラゴンズ。 今夜からは東北での巨人との今季最後の2連戦。 初戦は秋田・こまちスタジアムで行われました。 ドラゴンズの先発は、背番号20・中田賢一。 巨人戦初勝利を、落合監督の故郷である 秋田で飾ることが出来るでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/09/13 05:47
ドラゴンズ3連勝ww中田よくやったww
勝ったww3連勝で70勝一番乗りでMは19に&nbsp;&nbsp;今日は投手戦になるのかな?って見とったら3回いきなり打線がwwシゲさんのセンター前ヒットから井端・コースケの連続タイムリーオチョアの押し出しで3点先制&nbsp;4回に阿部に2点タイムリーを打たれて1点差しか... ...続きを見る
見せろ 落合 日本一!!!!!!!!!!...
2006/09/13 06:25
空跳ぶ井端!井上空に飛ばした!
中日に一矢報いようとする巨人にとっては ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/13 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きま。たちが、ネットで広いホームランを追加しないはず。
BlogPetのじょうご
URL
2006/09/14 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中田初完投勝利! 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる