竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3併殺の翌日は12残塁。。。

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

3-0というスコアーの割には、4時間以上も試合してるし、
1〜3番は5打席も回ってきてるし・・・
よくこんなんで、セリーグ優勝できたな・・・つうぐらいの不調ぶりです。。。

確かに日ハムの投手陣が気合充実、素晴らしいピッチングを繰り広げてるので、
そうは打てないのはわかるけどね・・・
それにしてもねぇ〜・・・

すべては明日。

勝ってナゴヤに戻ろうよ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【竜専】 慌てず、焦らず、諦めず
中日が残塁の山を築いて3連敗を喫した。 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/10/25 23:32
明日絶対勝ってナゴヤでやろう!!!!!!!!
中  日000000000|0 日本ハム00102000X|3 勝:金村1試合1勝 負:中田1試合1敗 セ:マイケル中村 3試合2S ...続きを見る
yskのブログーb
2006/10/25 23:46
笑う門に福、日ハム3連勝で王手
0対3で完敗、1勝3敗となってあとがなくなりました。7安打3四球の森本と1安打1四球の荒木、12打点のハム3・4・5番と2打点のドラ3・4・5、あまりに歴然とした差には・・・ ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/10/25 23:50
日本ハム勝利!ついに王手!
日本ハムが中日に勝利し ついに日本一に王手を賭けた! このまま札幌の地で優勝旗を 掲げることができるのか? ...続きを見る
格闘技LOVE!
2006/10/26 00:21
日本シリーズ第4戦 竜VS公
竜0−3公 ...続きを見る
かもめ見聞録
2006/10/26 01:02
いよいよ土俵際に。。。。。
今日は今シリーズ初めて、 試合開始から家でテレビ観戦をしました。 勿論途中からは耐えられなくなりテレビに背を向けて、 音声を聞くのみになりましたが^^; 今日はテレビ東京での中継でしたが、 解説者の顔触れを確認して、 NHK BS1に替えました。 まぁNHKもレベ.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/10/26 02:37
名手・川相、悪夢のフル欠場! 12残塁の大拙攻で絶体絶命の3敗目! / 日本シリーズ第4戦
◆F3−0D◆川相不在が故の壊滅的タイムリー欠乏症により、無惨な連敗を喫し、チームの雰囲気は重苦しくなる一方の中日。これを打開する為にも、名手・川相のスタメン起用が大いに期待されたが、落合監督は全く状況の重さを理解していないのか、この日も名手・川相をベン.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/26 06:54
残塁ドラゴンズ完封負け、あとは3連勝しかない。
札幌での初戦に拙攻で敗れ、 日本シリーズを1勝2敗としたドラゴンズ。 不振の打線のテコ入れのため、 DH出場の立浪の打順を7番から5番へと上げました。 もし敗れると、北海道日本ハムに 王手をかけられてしまう大事なゲーム。 シリーズ初登板となった中田賢一を 打線が援護できるでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/26 09:18
4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。 ...続きを見る
田中幸雄
2006/11/08 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、打線が、繋がりませんね。チャンスになると打てないのは、シーズンでも、時々ありましたが、上位打線の不調が、日本ハムと違うところだと思います。このまま、終わって欲しくない。
オレちゃん
2006/10/26 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3併殺の翌日は12残塁。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる