竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 光信、川岸、櫻井・・・

<<   作成日時 : 2006/10/29 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

光信といえば、去年の開幕早々佐々木から打った代打逆転サヨナラHRだな。
高代コーチと、腕を組んでスキップしてた姿が、鮮やかに思い浮かびます。
あと、04シーズンのいつだったか忘れたけど、
巨人戦で勝ち越しとなる押し出し四球を選んだ場面か・・・
今シーズンはそういう勝負強さみたいなのが、影をひそめちゃったからなぁ〜

アレックスに続き、笑顔が素敵な選手がいなくなっちゃいます・・・
寂しいけど仕方ないですね・・・華やかだけど、そういう世界です。
選手枠は人数的にも、金銭的にも限りがあるし・・・
力は充分ある選手ですから、
代打より、DHに向いているんじゃないかと思いますし、
きっとパリーグのどこかが名乗りを上げてくれるはずです。

EとかMとか・・・

で、来季の交流戦で、ナゴヤドームの暖かい拍手に迎えられるはずです。

川岸は結局フォーム改造がうまくいかなかったのかな?
そのへん良くわかりませんが・・・
環境が変われば、一皮剥ける可能性もあるでしょうが、
右の中継ぎはどこもいい選手がいるからなぁ〜・・・
案外巨人なんか良いかもしれないけど・・・

去年のホッシャに続き櫻井も、
ブラジル出身組は結果を残せませんでした。
光信同様右の大砲候補だったんだけどな・・・

この時期だけは、たいした仕事をしなくとも、
給料がもらえる我が身が、ありがたく思えます。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミツ。。。。。
落合さんの引退報道(中日スポーツより)もショックでしたが、 まさかミツが戦力外とは。。。。。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/10/29 02:46
高橋光、川岸、櫻井に戦力外通告
戦力外通告の第2陣が発表になりました。 ...続きを見る
コウサする日々
2006/10/29 06:33
光信まで・・・
中日は28日、高橋光信内野手、川岸強投手、桜井嘉実外野手の3選手と長嶋清幸作戦外野守備走塁コーチ、秦真司捕手コーチに来季の契約を結ばないと通告したと発表した? ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/29 11:01
さらば高橋光信と、立つ鳥に跡を濁させまくり。
シリーズを終え、休養期間に入ったドラゴンズ。 この日、戦力外選手の第2弾が通告されました。 なんとそのなかには、右の代打の切り札として 貢献してきた高橋光信の名も含まれていました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/29 15:45
高橋光信が解雇だと・・・「!?」
〜恐るべし70人枠〜 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/29 17:27
戦いすんで・・・
 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。 ...続きを見る
日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千...
2006/10/30 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
じょうごが、ネットで大きい今シーズンと巨人をコーチすればよかった?
BlogPetのじょうご
URL
2006/10/30 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光信、川岸、櫻井・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる