竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良原引退かぁ〜。

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

落合監督続投が決まりました。
決定事項だったとはいえ、
「公約の日本一を果たせなかった責任を取って辞める」
という結末もあるかも?、と少し思ってました。
それはそれで、ひとつの引き際かなとも思いますが、
落ち着くところに落ち着いたので良かったです。

正直ドロドロした事は聞きたくも知りたくもないですが、
長島コーチの一件で、前々から話には出ていた通り、
球団の一部と監督は必ずしも一体ではないことが露呈しました。
お互いに、やり辛い事も多々あるでしょうが、
とにかくドラゴンズを強くするという目標だけは見失わないで欲しいです。

落合監督また2年間よろしくお願いします。
リーグ制覇出来なければ、プレーオフには出場しない!!
ぐらいの意気込みでペナントを戦ってください。

さて、奈良原も引退するそうです。
個人的には西武の奈良原のイメージが物凄く強いです。
中日に来て4ヶ月ぐらいか?
球場で遠めから見ると川相さんにそっくりでした(笑)
セリーグ優勝ゲームの時、ほんとドサクサ紛れのように打点を上げたり、
横浜でライトに飛んだあわやホームランかという打球を、客に取られたり・・・
短い間だったけど、結構印象に残っています。
そのまま2軍のコーチとなるみたいですが、
背番号はそのままかな?背番号ポータビリティー・・・(笑)

で、一緒に英二も引退会見をしたそうです。
コーチ就任の打診が球団からあったみたいな記事も出てましたが、
今後については未定らしいです。
まっ、ちょっと野球をはなれてゆっくりするのも良いかもしれません。

関東にいると、なかなか中日の選手のしゃべりというものを聞く機会がないので、
良くわかりませんが、英二のしゃべりってのはどうなんでしょうか?
解説者つう道もあるのかな?
来期はJスポーツで英二の解説が聞けたりするかもしれません。
霊感が非常に強いそうなので、
オーラの泉方面なんて選択肢もあるのでしょうか?
史上初のスピリチュアル解説者とか。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奈良原も引退 !!!
落合英二投手の引退に続き 奈良原も引退とうことに、、、 二軍コーチになることがきまっているもよう。。 ワッキー似の奈良原選手、 まだ中日にきたばかりなのにな。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/30 23:51
【引退】サヨ奈良原
      アレックス、感謝…謝罪…「ぼくは終わらない」 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/31 00:22
ストーブリーグ、ロケットスタート
奈良原が引退中田と中里はドミニカウインターリーグへ 落合監督は2年契約で合意   ドラゴンズの話題 ・落合監督に異例の提示(日刊)□ 西川球団社長「落合監督の契約期間については2年を考えています。チ ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/10/31 05:48
奈良原も引退。
奈良原も引退。 今シーズン途中の6月に日本ハムからトレードで移籍。 堅い守備で優勝に貢献したが今季限りでユニホーム脱ぐ。 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/10/31 07:23
“落合監督続投2年契約で合意、落合英二、奈良原浩引退会見”’06年10月30日ニュース
2006年10月30日のニュースとして、落合監督が白井文吾オーナーに今季の報告を行いその席で来季以降の続投を要請され、2年契約に合意した。落合英二投手が正式に現役引退を発表。奈良原浩選手が現役引退を発表などです。 ※画像=白井文吾オーナー(右)に、今季.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/10/31 15:35
ヨン様引退に思う事…
 ヨン様と霊感投手・落合が引退を表明した。霊感投手・落合は最後は久々の霊感ネタで締めて欲しかった所だが、普通〜に引退し、ちょっと残念。今季の成績を考えれば、そろそろ仕方ないかと普通に受け入れられる訳なのだが、ヨン様の引退はちょっと複雑な気分。川相とモロ被.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/31 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈良原引退かぁ〜。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる