竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1つ。

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

明日に少しはとっておいた方が良いんじゃないか?・・・
ツウぐらいの大勝で、いよいよあと1つです。
先発全員安打・・・だったのかな・・・

井端のホームランで2点先制したあとの、ピンチの場面で、
英智のファインプレーなんてのもあったみたいです。
このプレーががっちり流れを引き寄せたみたいです。

阪神が全然負けなかったので、
ずいぶんと時間がかかりましたが、
ようやくここまで来ました。
今まで待たされた分、明日一気に決めて欲しいです。

残念ながら、明日はラジオ〜テレビ観戦となりそうです。
NHKBSでやるのかな?やるよね・・・
G+だけだとちょっとヤダな(笑)

谷繁通算1500安打達成!
タイロン打点の球団新記録更新!

孝介の100打点は今日もお預け・・・
明日優勝を決める1打で、そっちも決めてくれ!!

先発は誰かな?
マル?憲伸?充?

誰でも良いや、

何でも良いから明日も勝ってくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンズ大勝!ついにM1
きました、ついにマジック1です。 ...続きを見る
ぴーブログ
2006/10/09 23:12
M1 
勝ちました 今日もウッズが大爆発 大事をとっての途中交代でしたが2−2 1ホームラン この調子で日本シリーズも打って欲しいですね 明日勝って優勝だ! ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/09 23:18
【ドラゴンズ】史上最強助っ人
圧勝! もうドラゴンズ史上最強助っ人といっていいでしょう、タイロン・ウッズ選手。 リーグ制覇前祝の満塁弾をかっ飛ばしました! ...続きを見る
竜の叫びのようなつぶやき
2006/10/09 23:35
もう止まらんて♪ M1
人間、プレッシャーから解き放たれると、こんなになってまうのかっていうのをまざまざと見せてくれたゲームだった。 ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/10/09 23:35
“中日ヤクルトに圧勝!ついにM1!”’06年10月9日試合結果
●ヤクルト1−10中日○(谷繁元信捕手通算1500安打達成メモリアルゲームを勝利で飾る)  2006年10月9日(月・祝日)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は中4日で登板の中田賢一、ヤクルト.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/10/09 23:36
“中田賢一好投、打者一巡の猛攻でヤクルトに大勝!明日にも胴上げだ!優勝マジック1!”’06年10月9...
●ヤクルト1−10中日○(谷繁元信捕手通算1500安打達成メモリアルゲームを勝利で飾る) 2006年10月9日(月・祝日)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は中4日で登板の中田賢一、ヤクルトの先.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/10/09 23:37
胴上げ前夜は猛打で快勝!!
さぁ、マジック1でついにV王手だ!!  中日 10 {/v/} 1 ヤクルト          優勝マジックはついに・・・     ...続きを見る
竜のエンタ!
2006/10/09 23:39
谷繁、史上90人目の1500安打! T.ウッズ、とどめのグランドスラム!/ 今日のプロ野球
◆S1−10D◆依然として、タイムリー欠乏症は深刻を極めている状態であるにも拘わらず、マジック2とした事で余裕ぶっこいているのか、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日はヤクルト先.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/09 23:47
谷繁、史上90人目の1500安打! T.ウッズ、とどめのグランドスラム!/ 今日のプロ野球
◆S1−10D◆依然として、タイムリー欠乏症は深刻を極めている状態であるにも拘わらず、マジック2とした事で余裕ぶっこいているのか、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日はヤクルト先.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/09 23:47
投打がっちり!強い勝ち方でした
勝ちましたね。しっかり勝ちました。 これぞ優勝するべきチームの試合運びでした。 ... ...続きを見る
No Dragons , No Life
2006/10/09 23:59
いよいよだぁ〜♪
選手が、バスに向かうとき みんな手をふって歓声にこたえていました。 いよいよだ! ...続きを見る
中日ドラゴンズ優勝祈念
2006/10/10 00:22
カツオを打ってマジック1
ヤクルト・石川雅規投手はその風貌から「カツオ」と呼ばれている ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/10 00:32
中日がヤクルトに大勝、M1。
神宮球場での中日{/v/}ヤクルト戦。 TV中継が無い{/face_gaan/}ので、久々に東海ラジオを聴いた。 中日は、3回2アウトから荒木がヒット、続く井端がキタ━━\(゚∀゚)/━━ッ{/star/}{/star/}、中日ファンの待つレフトスタンドへ2ランホームラン{/baseball/}{/baseball/}。 その裏、ヤクルト2アウト満塁で、ラミレスの当たりはあわや満塁ホームラン{/face_ase1/}、しかし、英智{/hikari_blue/}がフェンスにぶつかりながら好捕。{/... ...続きを見る
思いつくまま
2006/10/10 00:34
S1-10D(10.9)前夜祭
英智ファインプレーに井端のホームランウッズのとどめ ドアラも登場落合フクシも三塁側スタンドに出現半周ウェーブもあり最後は代打古田までやってきたなんでもアリの前夜祭でした。 10月9日(神宮) 1 2 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/10/10 00:52
わっしょい!ワッショイ!竜☆マジック1☆
いよいよあと1つ!! ドラゴンズファンの皆様こんばんは!! 今夜の神宮は先発全員安打の10得点でドラゴンズが燕、そしてカツオくんwを呑みこんで楽勝!! 谷繁さんにも昨日の声が届いたのかしら??(苦笑) ...続きを見る
Co-Co-Lo to Coeur
2006/10/10 01:18
わっしょい!ワッショイ!竜☆マジック1☆
いよいよあと1つ!! ドラゴンズファンの皆様こんばんは!! 今夜の神宮は先発全員安打の10得点でドラゴンズが燕、そしてカツオくんwを呑みこんで楽勝!! 谷繁さんにも昨日の声が届いたのかしら??(苦笑) ...続きを見る
Co-Co-Lo to Coeur
2006/10/10 01:19
一瞬の集中打でついにマジック1!
試合自体は4回で終わってしまった感がありますが、 昨日に比べれば快勝です。 いよいよマジック1まで来ました。 明日は中4日でエースということはないでしょうから、 総出陣態勢で一気に決めてしまいましょう! 甲子園に行ってしまうと色々と厄介ですからね。 私は仕事... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/10/10 01:23
一瞬の集中打でついにマジック1!
試合自体は4回で終わってしまった感がありますが、 昨日に比べれば快勝です。 いよいよマジック1まで来ました。 明日は中4日でエースということはないでしょうから、 総出陣態勢で一気に決めてしまいましょう! 甲子園に行ってしまうと色々と厄介ですからね。 私は仕事... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/10/10 01:24
きた〜っ!M1! 圧勝!祝谷繁1500安打
今日は神宮で生観戦でした! ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/10 01:48
10月9日(月) ヤクルト vs 中日 〜神 宮〜
○D10−1S【中日】 ○中田(7勝4敗)、久本、鈴木、石井 【ヤクルト】 ●石川(10勝9敗)、鎌田、坂元、藤井、佐藤 【本塁打】井端8号(中)、ウッズ45号(中) ...続きを見る
JJ_SPORTS 「汚者日記」
2006/10/10 04:05
10月9日(月) ヤクルト vs 中日 〜神 宮〜
○D10−1S【中日】 ○中田(7勝4敗)、久本、鈴木、石井 【ヤクルト】 ●石川(10勝9敗)、鎌田、坂元、藤井、佐藤 【本塁打】井端8号(中)、ウッズ45号(中) ...続きを見る
JJ_SPORTS 「汚者日記」
2006/10/10 04:05
【竜専】 胴上げ前夜祭開幕。M1。
今日は胴上げ前夜祭ですが何か? セ5球団の中で唯一勝ち越していない燕戦。 しかし今日はちゃんと空気を読んだ乳酸菌^^ 昨日・一昨日と横& ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/10/10 05:59
竜冷や汗マジック3
横浜3−4中日 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/10/10 07:12
流れ呼び込んだ英智の超美技!勢い生んだ英智タイムリー!
ヤクルト1−10中日 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/10/10 07:16
中日爆勝ついにマジック1、東京ドームで決めるぞ!
苦しみながらも横浜に逆転勝ちし、 優勝へのマジックを2としたドラゴンズが 東京にやってきました。 今夜は、神宮での東京ヤクルト戦。 しかし今季10勝10敗と五分の対戦成績と 気を緩めることはできない相手。 中4日で中田が先発したゲームは、 打線が一気に大爆発、ビッグイニングを作り、 優勝への強烈な前夜祭となりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/10 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと1つ。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる