竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓喜の翌日。。

<<   作成日時 : 2006/10/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は唯々嬉しいだけでしたが、
今日になって、ジワジワと感動が湧き上がってきました。
いやぁ〜優勝したんだなぁ〜。。。

孝介のタイムリーの場面を思い出すと、なんだか込みあがってくるものがあります。

日本シリーズのチケットの発売日程も決まったみたいです。
諸事情(笑)と相談しなきゃなりませんが、
せめて第6戦には行きたいな。。。

日ハムがまず勝ったみたいです。これで王手ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
POハムが鷹に勝利し日本シリーズ王手
PO第2ステージ日ハムVSホークスで日ハムが2対1で勝ち 2勝目を飾り日本シリーズ進出に向け残り1勝で王手になった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/11 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歓喜の翌日。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる