竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 直倫・遠藤・小笠原

<<   作成日時 : 2006/11/08 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

堂上直倫との契約が終了したそうです。
背番号7を背負うのかな?

遠藤がトライアウトを経てヤクルトに。
ドラゴンズでは常に「悪くはないが・・・」つう接頭語がついていたけど、
ヤクルトは、はなから獲得する気でいたみたいです。
いい時の門倉や種田そして矢野みたく、
ドラゴンズキラーになられてもちょっと困りますが・・・

巨人が活発です。
仁志―小田嶋に続き、谷―鴨志田・長田のトレードだそうです。
若返りたいのか、目先の勝負なのか方向性が良くわかりません。
もっとも巨人らしいちゃぁらしいですが・・・

小笠原も巨人なんだろうな・・・
黒田の広島残留の後なので、
小笠原本人もなかなか辛いところだとは思いますが・・・
下手に動くと「金かよ」って言われそうだしね・・・

ただ「残留してくれ」ってがんばった広島のファンとと、札幌のファンとでは、
かなり温度差があるようではありますが・・・

憲伸FAの際の名古屋はどっちだ?

小笠原がドラゴンズに来てくれたら、そりゃ嬉しいし、
絶対イルカ買うけど・・・

タイロン残留らしいので、来てもらっても守るところないし・・・
サードの小笠原は見たくないし・・・守備がどうこうと言う以前に、
サード小笠原はさっぱり打てないし・・・

小笠原のFAが一年ずれていたら、話はまた違ってたろうけど・・・
縁がなかったね・・・

15億とか20億とか、でかすぎて逆にありがたみがないですが、
そんな金があるんなら、
今年がんばった選手や、
応援したファンに還元して欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
堂上直倫と仮契約
直倫君 ようこそドラゴンズへ! 契約金1億円、出来高払い5000万円、年棒1000万円のVIP待遇 ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/11/08 18:19
“愛工大名電・堂上直倫 中日ドラゴンズ入団が内定”’06年11月7日ニュース
2006年11月7日のニュースとして、高校生ドラフトで1巡目指名した愛工大名電の堂上直倫選手と入団交渉を行い中日ドラゴンズへ入団が内定した。来シーズンのセ・パ交流戦の日程が決まったなどです。 ※画像=中日入団が決まった愛工大名電の堂上直倫 ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/11/08 19:59
堂上、父・兄と同じスタートラインに立つ
若返りを急務とし仁志を放出しておきながら、若手の鴨志田・長田を交換要員に谷を獲るなんざ相変わらずジャイアンツらしい。谷は素晴らしい選手だし確かに戦力になるだろうが、せっかく出始めた矢野や亀井、鈴木などがまた中途 ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2006/11/08 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはきま。と背番号とか契約しなかった。
きま。とここできま。の背番号とか終了された!
BlogPetのじょうご
URL
2006/11/08 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
直倫・遠藤・小笠原 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる