竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックス・・・ですか・・・

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来シーズン以降のプレーオフの名称が決まったそうです。

今回、ペナントレース終了後の日本シリーズ進出を目指すゲームにつきまして、ファンの皆様からもネーミング案を募集したところ短期間にもかかわらず、2000件近い応募がございました。そういったファンの声を参考にさせていただき、NPBで検討した結果「クライマックスシリーズ」と決定いたしましたのでお知らせいたします。ネーミング案をお寄せいただいた多くのファンの方々に心より感謝いたしますとともに、お礼申し上げます。(NPB公式HP)


ふ〜ん・・・
まっ、はなから決まってたんだろうけどね・・・

どんな名称があったのか、公表して欲しいものです。。。
「敗者復活戦」は何位だったのかな?
上位は間違いないと思います。
もしかしたらダントツ1位だったかも・・・

決まってしまったものは仕方ないですが、
この制度が早々と廃止になることを望みます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クライマックス・・・ですか・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる