竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩村はデビルレイズへ。

<<   作成日時 : 2006/11/17 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

いつの間にか絵文字とか使えるようになってます。
絵文字とか使うと楽しいんだろうけど、きっと使いこなせないだろうな。
絵文字とかも良いですが、訳の判らない英文字羅列のトラックバックを、
なんとか出来ないものでしょうか?

岩村の交渉権はデビルレイズが獲得したそうです。
昔似た名前のミニ四駆がありました。
(今もありました、ツウかあの頃同様の熱さを感じてしまいました)
去年のポスティングで入団したものの、
怪我でシーズンを棒に振った森がいるところです。
回復具合はどうなんだろうね?
ちなみに岩村の入札金額は公表されませんでした。
5億3000万らしいですが、
昨日の松坂の後じゃ金額の公表はしづらいわな、やっぱ。

残るは井川か・・・
松坂との比較でコストパフォーマンスが高いと評価され、
人気は上々らしいですが、さてどこに決まるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こっちはオチじゃなくて…(メディア辞令)
ニッボン放送の速報より。岩村を落札したのは、D-RAYSの模様で東京ヤクルトもOKとのこと。西武にいた森とあわせて何気にココも日の丸閥台頭。打撃はともかく、人工芝のトロピカーナフィールドがホームってことで、定評ある守備は順応は早そう。どうなることやら。 ...続きを見る
I LIVE FOR THIS by "...
2006/11/17 03:09
ヤクルト岩村はデビルレイズが交渉権獲得。ところでデビルレイズはどんなチーム?
★●●●●●● 問題:「岩村が記者会見で抱負『デビルレイズでベストを』」(サンスポ.com 061116) http://www.sanspo.com/sokuho/1116sokuho053.html 「岩村の独占交渉権をデビルレイズが獲得 落札価格は約5億円か」(サンスポ.com 061116) http://www.sanspo.com/sokuho/1116sokuho007.html ●松坂の60億円話の陰にかくれましたが、ヤクルトの岩村にも応札があり、デビルレイズが... ...続きを見る
町人思案橋・クイズ集
2006/11/17 09:23
岩村をデビルレイズが落札
岩村がヤクルトからポスティング入札で大リーグ挑戦を表明し 約5億円でデビルレイズが落札したと言う発表があったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/11/17 13:19

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「訳の判らない英文字羅列のトラックバックを、なんとか出来ないものでしょうか?」
[設定]→[オプション]→[トラックバックスパム制限]で、H系は禁止語を設けることで激減できます。
 リンク先のない悪戯系は
[送付元記事のリンク内容による制限]で遮断できます。

 突然で恐縮ですがご招待です
「岩村のポスティング」にちなんだクイズを作りました。
「デビルレイズってどんなチーム?」というのがクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200611/article_60.html
他にも1300問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします。

素町人@思案橋
URL
2006/11/17 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩村はデビルレイズへ。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる