竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ナベさんの神業!

<<   作成日時 : 2006/12/01 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ゴールデングラブ賞の授賞式にあわせて、
報道ステーションでアライバのコンビプレーの特集をやっていました。
いやぁ〜美しい。感動的ですらあります。
さすがのメジャーでもこれほどの二遊間はいないでしょ。

で、最後に噂の、幻の、

渡邊の「ヒールトス」を見ることが出来ました。

まさに神業・・・狙って出来るプレーじゃないです(笑)

ありがとう!報道ステーション!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三井ゴールデン・グラブ賞表彰式
守備の名手たちが集結! 第35回三井ゴールデン・グラブ賞の表彰式が30日、都内ホテルで行われました。欠席した北海道日本ハムのSHINJO外野手、阪神のシーツ内野手を除く受賞16選手に、三井広報委員会・熊谷直彦会長より、三井ゴールデン・グラブ賞の象徴である金色のグラブが贈呈されました。 ■関連リンク 松坂「アメリカでもこういう賞を取りたい」三井ゴールデン・グラブ賞表彰式(スポーツナビ) 小笠原「受賞できたのは名誉」=三井ゴールデン・グラブ賞表彰式リポート(スポーツナビ) 三井ゴールデン・グラブ賞(... ...続きを見る
三井ゴールデン・グラブ賞
2006/12/01 20:07
坂東英二 中日監督に!?
と、なんだか今日は東スポ(名古屋では中京スポ)のような見出しにしてみたが、もちろん東スポ同様ホントの記事ではない(笑) ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/12/01 23:09
テレビ朝日「報道ステーション」で見たアラ・イバの二遊間の超ファインプレー。
広島最後の打者、梵のセンターへ抜けそうな当たりを、セカンド荒木が飛びつき、即座に井端にグラブトスし、ファースト渡邊に渡る超ファインプレーでゲームセット。{/choki/} 9月10日の広島球場での中日対広島戦のラストプレー。 こんなむずかしい超ファインプレーを、ゴールデングラブ賞の2人は、3年連続でやっていた。{/face_sup/} 一見、ダブルプレーを取るのに似ているが、ダブルプレーでは、アラ・イバ共に2塁ベース近くに守っていて距離が近い。 それに対して、このプレーは、通常の守備位置で2人の... ...続きを見る
思いつくまま
2006/12/02 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎー!
何度見ても凄ぃですょね、ぁのプレー。
最高の二遊間だと思ぃます。(勿論?)
渡邊のプレーもまた凄ぃとぃぅか、笑ってしまぅとぃぅか・・・^^
報ステゎGJですね。
オフゎ情報がなかA無ぃので嬉しかったです。
Dra
URL
2006/12/01 22:06
アライバのスーパープレーは見慣れてるので驚かなかったですが、ナベさんの超ウルトラプレーはビックリしました(笑)
あんなプレーは漫画でもないですよね。
ごえもん
URL
2006/12/01 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナベさんの神業! 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる