竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいこと言ってくれるねぇ〜

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像
サンタクロースにお嫁さんをお願いしたという井端。

井端のお嫁さんになりたい女性ファンはいっぱいいるでしょうに・・・
ままならないものです。。。

でその井端は「生涯中日」を断言したそうです。

いやぁ〜うれしいねぇ!
来シーズン、歓声と応援歌の音量が一段と上がりそうです。


もっとも憲伸だって、孝介だって
報道が先走ってるだけでしょうけど。

二人とも「興味がないといえば嘘」と言ってますが、
この言葉、逆に言えば
「今のところはその程度」って事ですからね。

きっと二人とも時期が来れば「生涯中日」を宣言してくれるはずです。

まあこの時期、1を10ぐらいに膨らませないと、
やっていけないつうスポーツ新聞の事情も判るけどね・・・
それはそれで大変なんだろうな。

サミー・ソーサの件はどうなったんだ?(笑)


昌さんと憲伸、左右の柱がそろってあっさり契約更改。。。


昌さんはともかく、
憲伸は昨日までの報道では揉めるはずだったのにね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川上憲伸が急遽交渉1億円増で契約更改!
2006年12月25日のニュースとして、中日ドラゴンズの主力投手が契約交渉に臨み川上憲伸投手が1億円増、山本昌投手が1千万円増、平井正史投手が1千5百万円増で3投手とも契約更改したなどです。 ※画像=契約更改を終えて引き揚げる川上憲伸 ●川上憲伸が契約.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2006/12/25 23:54
井端、堂上、久本、クリスマス・愛の竜戦士!?
クリスマスイブの24日、 日曜日ということもあって 竜戦士もさまざまなイベントに参加しました。 クリスマスらしく、いろいろな愛が含まれた ドラゴンズの話題をどうぞ! ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/12/26 09:23
アライバッ!???
イブに井端サンドラ出演。 その後一宮のトークショーに・・(ああ、行きたかった・・後悔) ...続きを見る
やっちの今夜は栗ごはん8
2006/12/26 09:43
あっさりと
○中日川上3億4000万円「まあいいかな」 4億を目標にしていた割には、あっさりと更改しましたね。 果たして何か意味があるのでしょうか? にしても、「まあいいかな」って・・・。 話題は変わりますが、本日正式にマルティネス選手が自由契約に。 2年間お疲れ様でした。.. ...続きを見る
ピーポーのブログ
2006/12/26 10:03
【12/25】ドラゴンズニュース
{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/} 今日ゎ更改ネタ多し{/atten/} {/hikari_blue/}井端は「生涯中日」断言 さっすがいばちん^^{/atten/}(ぉ {/hikari_blue/}井端、完全V誓う Lv1くらぃかなw {/hikari_blue/}長峰イブにトレ、来季へ意欲 頑張って欲しぃなぁ〜。 左腕不足だし、今がチャンスっすょw{/atten/} {/hikari_blue/}“生え抜き愛”アピール!!主力流出させないゾ {/hi... ...続きを見る
Dra☆mode
2006/12/26 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしいこと言ってくれるねぇ〜 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる