竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 石黒広報のインタビュー記事

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

BIGLOBEの年末年始企画で、石黒広報のインタビューがアップされてました。

たぶんビッグローブの会員じゃなくても見られると思うので・・・

石黒広報のインタビュー記事へ

動画はこちら。。。

画像


シャオ・パオ・ドアラ・チアドラ、そしてファンサービスについて、熱く語ってくれてます。

井端のような選手がいて、石黒さんのような球団スタッフがいる。

なかなかどうして、ドラゴンズは凄いです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きま。は石黒広報がアップするとおもうの?
BlogPetのじょうご
URL
2006/12/31 11:41
きのうじょうごが、きま。はインタビューー!
じょうごは、年末年始をインタビューしたかも。
BlogPetのじょうご
URL
2007/01/07 14:10
きょうじょうごが年末年始とかアップしなかったよ。
BlogPetのじょうご
URL
2007/01/14 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石黒広報のインタビュー記事 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる