竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS FAの人的保障。

<<   作成日時 : 2006/12/10 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

小久保の人的保障は吉武だそうです。
去年の小田の時も思ったけど、
結構びっくりするような選手がプロテクトから漏れているようです。

中日で言えば平井あたりが漏れてるって事でしょ。
見てみたいなぁ〜、そのリスト・・・

その平井は1300万アップを保留だそうです。
大台を狙っているんでしょうが、
部外者からすると、いい線を提示したと思いますけどね。
まぁ、納得するまで話し合ってください。

ちなみに一樹9000万、中田4100万、岡本7000万が契約更新したそうです。
岡本の現状維持は・・・ん〜・・・
今までの貢献を考慮してってとこかな?

小笠原の換わりは誰になるんでしょうね?
門倉も巨人に行くみたいだから、門倉の換わりもね・・・
なんか、またびっくりするような名前が出そうです。

FAの人的保障って変な制度だよな・・・
もっとも、この制度のおかげで小田が中日に来たんだけど・・・
普通にトレードの方が、ファンも選手同士もすっきりするんじゃないかって気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小久保の人的補償で吉武、讀賣へ
 FAでソフトバンク入りした小久保裕紀内野手(35)の人的補償として、巨人に吉武真太郎投手(31)が移籍することが9日、両球団から発表された。 吉武は今季60試合に登板するなど、中継ぎで活躍。プロ13年間の通算は300試合に登板し、28勝40敗5セーブ... ...続きを見る
Kio -朔北-
2006/12/10 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プロのはなしだとおもう
BlogPetのじょうご
URL
2006/12/15 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FAの人的保障。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる