アクセスカウンタ

<<  2006年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
石黒広報のインタビュー記事
石黒広報のインタビュー記事 BIGLOBEの年末年始企画で、石黒広報のインタビューがアップされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/27 00:00
うれしいこと言ってくれるねぇ〜
うれしいこと言ってくれるねぇ〜 サンタクロースにお嫁さんをお願いしたという井端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/12/25 23:19
有馬記念
荒川静香→勝って引退。 中田英寿→負けて引退。 新庄  剛→勝って引退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 14:40
新入団選手といなくなっちゃいそうな人。。。
新入団選手といなくなっちゃいそうな人。。。 久しぶりにドラゴンズネタです。 まずドラフト組8人の入団発表がありました。 背番号から判断すると、#34に匹敵する球界の左のエースナンバー#47をもらった、菊地に対する期待がかなり大きいみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2006/12/20 23:14
桑田パイレーツへ
マイナー契約らしいですが、何とかメジャーに上がってきて欲しいです。 もっとも、マイナーのまま終わるのも、 ひとつの物語のラストとしては、悪くないとは思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 22:21
インテルナシオナル勝利!
あまりにも日テレが、「バルサ、バルサ、ロナウジーニョ!」とうるさいので、 インテル寄りで観ていたので、ゴールシーンでは思わずガッツポーズでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/17 22:28
体調不良者が続出 フィギュアGPファイナル
日本勢に謎の症状…体調不良者が続出 フィギュアGPファイナル(サンケイスポーツ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 18:04
FAの人的保障。
小久保の人的保障は吉武だそうです。 去年の小田の時も思ったけど、 結構びっくりするような選手がプロテクトから漏れているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/10 00:27
光信、阪神へ
正式に決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/05 21:39
多村寺原交換トレード
皆さん一様に驚いてらっしゃいますが、 皆さん同様、俺も驚きました。 でも、多村本人が一番驚いているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/12/05 20:11
ナベさんの神業!
ゴールデングラブ賞の授賞式にあわせて、 報道ステーションでアライバのコンビプレーの特集をやっていました。 いやぁ〜美しい。感動的ですらあります。 さすがのメジャーでもこれほどの二遊間はいないでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/12/01 00:43

<<  2006年12月のブログ記事  >> 

トップへ

竜のしっぽにつかまって。。 2006年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる