竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 孝介3億7千万を保留。。

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もゴネてます。
そのうち季語になりそうだ。。。

希望は4億円だそうです。。。
金額がでかすぎて、
3億7千万も、4億もたいして変わらない様な気がしますが。。。

まぁ、何千万人もの野球人口の、頂点に立つプロ野球選手の中の、
更にピラミットの頂点にいる選手にのみ許される特権といえなくもないので、
こころ行くまで話し合ってください。

試合で活躍してくれれば、それで良いです。

でもまぁ、球団の提示額が妥当だと思うよ。
毎年毎年、きっちり仕事してくれた岩瀬より上・・・ツウ訳にはいかんでしょ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孝介3億7千万を保留。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる