竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリ

<<   作成日時 : 2007/01/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

地元名古屋の人より、4〜5日遅れでようやく公式ファンクラブのグッズが届きました。
どんなけ遠隔地だよ・・ウチは・・・>_<

早速ドラクマとミニガブリのツーショットを撮ってみました。
画像


遊びに出ている娘が帰ってきたら、間違いなく彼女のバックのお供となっちゃうので・・・

去年のオリジナルメッシュジャージもしっかりしたものだったけど、
今年のオリジナルジャンバーもなかなかしっかりしています。
会員証はなんともちゃっちくなっちゃいましたが・・・

来年はなにかな?オリジナルキャップあたりかな?

ちなみに、ガブリは我が家では「ドラジャ〜」と呼ばれています。
そう、名前募集に「ドラジャ〜」で応募しました。
ウチのように、ガブリと呼ばずに、独自の名前で呼んでいる家庭って多いんだろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なかなか充実!ドラゴンズ公式ファンクラブ!!
公式ファンクラブの特典グッズが昨日、めでたく我が家に届きました{/hiyo_en2/} ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2007/01/21 20:13
届いたよ。
今日、届いたよ。 ファンクラブ会員グッズ。(≧艸≦) ...続きを見る
博多竜ミラー
2007/01/21 21:38

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうどんの、遠隔へblogするつもりだった。
どんで人みたいなblogしたいです。
名古屋までどんがblogしなかったー。
BlogPetのじょうご
URL
2007/01/22 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガブリ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる