竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立浪のサイン

<<   作成日時 : 2007/01/28 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
カードのポイントが貯まったので、
立浪の「直筆サイン入りキャップ」と交換しました。

年も押し迫った去年12月28日にサインしてくれたらしいです。
こんなメモが同封されていました。
画像



現役の立浪のサインが貰えるのも、今年が最後なのかなぁ〜・・・
非常に寂しいですが、
最後に輝いて欲しいです。
今年も涙のお立ち台を見たいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうじょうごはサインしたかったの♪
ここにカードサインしたかったみたい。
BlogPetのじょうご
URL
2007/01/29 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立浪のサイン 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる