竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊るさんま御殿

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

踊るさんま御殿に孝介が出ていました。

確か保留した翌日だか、翌々日の収録だったらしいです。

ので、最初のテーマは「今、自分の中で戦っている事」という、
まさに孝介の為のようなテーマでした。

「球団との年棒交渉」

直球ど真ん中!
打撃練習のようです(笑)

「放送前に決着しちゃうと、
この部分使えなくなっちゃうので、
放送するまで、契約は待ってください。」
とか、言われてたりしてね・・・

無事OAされて、
ネタとしての番組の縛りもなくなったので、
キャンプイン直前の明日(31日)あたり、
急転直下、契約更新!!

っう訳にはいかんだろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福留孝介「踊る!さんま御殿!!」に出演!
今日の「踊る!さんま御殿!!」に福留孝介が出演。 「今自分の中で戦っていること」というテーマで、期待に応えて年俸問題について話した。 「自分の中でどうしても譲れない数字がある。この額だけは絶対譲れない。僕のプライドでもある。それで球団ともめているんです。野球選手の場合、もし明日頭にデッドボールを受けて野球をやれなくなってもなんの保証も無いですからね。」 と語り、また 「子供達に夢を与えるためにもたくさん貰いたいが、もめているところ見せたくない。出来れば早く決着をつけたい」 と複雑な心境をも語った... ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2007/01/31 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
踊るさんま御殿 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる