竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄キャンプ終了

<<   作成日時 : 2007/02/28 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

例によって、締めも総括も無く沖縄キャンプが終わりました。
特に後半は、練習内容以外のことで、非常に注目を浴びましたが、
大きなけが人も無く、順調すぎるぐらい順調だったようです。

逆に心配になったりもします・・・

明日からのオープン戦も、結構ハードなスケジュールが組まれています。
ほぼ、6勤1休・・・・キャンプと変わらないな・・・・
「開幕までがキャンプ」の言葉通りです。

さて、開幕ベンチはどんな顔ぶれになるんでしょうか?
新しい顔は何人いるかな?

メンバー予想の楽しみはさておき、
キャンプ終了ということは・・・

選手たちの作品の「書」はどうなったのかな?
画像



作者お持ち帰り?
まさかゴミ箱行き?

抽選でくれないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中日春季沖縄キャンプ打ち上げ!中村紀洋が育成選手で公示
2007年2月27日のニュースとして、北谷、読谷両球場で行っていた沖縄キャンプを打ち上げた。最大で9時間以上に及んでいた猛練習も最終日は軽めのメニューで終了。落合監督はキャンプについに総括はしなかった。山本昌が今キャンプ初めてシート打撃に登板して順調な.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/02/28 13:30
中日キャンプ打ち上げ
今日は区切りでも何でもない 中日は27日、北谷、読谷両球場で行っていた沖縄キャンプを打ち上げた。最大で9時間以上に及んでいた猛練習も最終日は軽めのメニューで終了。落合監督の方針で例年通り手締めなどのセレモニーはなかった。同監督は「まだキャンプは続いている.. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2007/02/28 16:14
沖縄キャンプ打ち上げも、サバイバルは続く。
北谷、読谷両球場で、約1カ月間に渡った 沖縄キャンプもいよいよ最終日。 『若手の底上げ』をテーマに 6勤1休を4クールに分けて続けられた猛練習も この日は軽めのメニューで終了。 しかし落合監督は、例年のごとく総括せずに 「公式戦に入るまではキャンプが続く」と オープン戦でのサバイバル続行を宣言しました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/02/28 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄キャンプ終了 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる